
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【食べてみた】ドライアイなのでブルーベリーサプリ買ってみた

ドライアイで病院から目薬をもらっているのですが、
最近進行したのか瞬きも辛い時があります。
目薬を挿しすぎるのもよくないというのでサプリに頼ってみることに。
※文末に広告が入ってるので嫌な人は注意して下さい

評判のよかったのは「ブルーベリーアイ」
ブルーベリーが歌い踊るCMを見たことがあります。

ブルーベリーアイ1
うわあ斬新なキャラクターだーーー!

えっとちょっぴり気色悪いような・・・妙にセクシーな目元です。

目はあるのに口も鼻もないんじゃ、ブルーベリーアイが摂取できないじゃない。
ブルーベリーアイ2

試してみようと思ったものの、一ヶ月で1680円と、えらく高いです。
楽天で3ヶ月分のファミリータイプが4個入りで9600円ってのが売っていて(今は終了してます)
友人Aが
友人A< 一本買ってもいいよー
と言ってくれたので注文してしまいました。

届いた荷物には、サプリの他にブルーベリーアイのメモ帳(微妙)とサプリケース(超微妙)が同梱されてました。
全部にブルーベリーアイ君つき。
サプリケースは友達に押し付けてきたあげて、メモ帳はなんだかんだ使ってます。
ブルーベリーアイ3

他に社長の挨拶状が入ってまして、それによると後日「光の扉」なるものが送られてくるらしいです。
怪しげなタイトルなんですが、いったい何が送られてくるんだろう・・・

うーん、レビューでは即効効いたとか美肌になったとか目力アップとか、
難病も治りそうな勢いだったけど正直よくわからないなwww!今も乾燥してるし。
友人はちょっと効いたような気がする、と言ってました。効きたいよね!

結局、ドライアイを直すには画面見ないのが一番かも。
でも無くなるまでは飲んでみようっと。



わかさ生活楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/wakasaweb/
[ 2010/03/30 00:24 ] 食べてみた | TB(0) | CM(2)

ロッテリアでエビともキャンペーンやってた

ロッテリアの前を通りかかったら、
エビバーガーがリニューアルしたとかで、今日からエビバーガー買えまーすとチラシ配ってました。

その時はチラシだけもらって通り過ぎたんですが、あとからキャンペーンをしって驚愕。

なんとエビバーガーを買うと、一緒にいる友達にもエビバーガーがもらえるらしい!!(明日まで)

「エビとも割」っていうこのスゴイキャンペーン、
セットでもなんでもいいのでエビバーガーを購入すると、同伴者4人まで無料でエビバーガーが
もらえるそうなのです(明日まで)。

えー!

お得の域を超えている気がするのですが;
だって学生さんとか、家のない人とか、大挙して押し寄せてきそうじゃない・・・?
一個290円だから、5人で割ると58円。
発売日から4日間の限定キャンペーンなので、お早めにね。

そんな訳で食べてきました。
エビとも割の広告はなくて不安でしたが、頼み終わってから
店員さんが「今キャンペーンやってまして・・・」と説明してくれて一安心。

肝心のエビバーガーは、結構おいしかった!エビぷりぷりしてて。
エビバーガー1
ポテトが崩れてるのはもとから!
シートにエビバーガーの歴史が書いてあってなかなか面白い。
なんと尻尾つきのエビバーガーもあったんだって!これも食べて見たいなー
エビバーガー2
エビバーガーの包みをむきむきしてみた。
ロッテリアのパンズは上の所に切れ目がはいってるんですね。一手間かけた感があっていい!

中身。近くで撮りすぎてぼけちゃった。iphoneにマクロ撮影機能ほしいです。。。
エビバーガー3
まだ食べてないのに、なんとなく汚らしいのは何故なんだ・・・
キャベツが盛大にこぼれてきます。包みとっただけで舞い散るので注意。
エビカツはブラックタイガー使用なんだって。

ちなみに広告は・・・
エビバーガー4
あ、あれ?( ^ω^)うそつき
まぁこんなにタルタル溢れてても食べづらいけど。

ボリュームはそれなりにあって、食感も味もなかなかのものですよ。
あと、ポテトが塩気がちょうどよくてマックよりいいなと思いました。
マックは塩からいんだよね・・・

頼む時はクーポン使ってセットメニューにすると、とてもお得です(^q^)

くどいようですが、エビバーガーはいつでも食べれますけど、エビとも割は明日までになりますー。
お得に食べたい人は急いで急いで。
[ 2010/03/05 18:27 ] 食べてみた | TB(0) | CM(4)

テキサスバーガー食べてきた。

マックでブレイク中の期間限定ハンバーガー、テキサスバーガー食べてきましたー!
うまいうますぎる!!みたいなニュースも沢山ありましたが、
売れすぎてこまっちゃうので数量限定だとか。・・・ほんとかな?戦略?
まんまと乗せられてお店に行ったわけですけど。

食べて見た感想は
うーんびみょうでしたね…
ボリュームはがっつりあるので食べた!って感じはする。
するけど野菜食べたくなるよー!
ベーコンにビーフって肉・肉でそれぞれ味が主張しすぎるというか。
さらに揚げ物とチーズ追加とか・・・濃い濃い!
濃い味が好きな人にはいいかも。

テキサスバーガー

写真ほどのボリュームはなかったです。
ちなみに600kcal越えの恐ろしいハンバーガーだったので、要注意!

[ 2010/01/25 18:20 ] 食べてみた | TB(0) | CM(6)

狩人麺 ピリ辛とんこつしょうゆラーメン 食べてみた

知人がコンビニで見かけて買ってきました。
気づいたらすっかりたいらげていたので、フタだけ撮影
狩人麺ピリ辛とんこつしょうゆラーメンフタ表裏
狩人麺 と書いて ハンターメンと読む!!!
さっき気づいたけど、タンタンメンとかけてるのかな…?ま、まさかね

ラギアクルスがどーんとアピールしてますが海鮮系ではなくとんこつしょうゆ味です。
そこはプーギーにするべきだったのにー! 
まぁドスファンゴとかでもいいけど。
ちなみに、コンセプトはラギアクルスの電撃とワイルドさを表現したカップ麺だそうです・・・w
電撃青白いぞ!

狩人麺ピリ辛とんこつしょうゆラーメンフタ裏
裏。3枚応募券を集めるとオリジナルグッズが当たるようです。
11月30日までだからあと2ヶ月はありますね。
プレゼント内容はラギアクルスの顔が刻印されたプレートと、狩人麺って書いてあるどんぶりです。
キャンペーンページ

フタの径が大きいので大盛りかと思いきや、中はカラカラと軽い。
ボリュームは少ないくらいだったとか。

お味のほうはと聞くと、
「具の少ない昔風ラーメンだった」そうです。
「また買うことはないと思う」・・・とも。
ピリ辛の程度は、辛いの苦手でもまあ平気ということでした。
この手のカップ麺って小袋がいくつも入ってるものですが、
かやくとスープだけで、チャーシューや卵なんかの具はなかったそうで、
200円っていう値段は高いんじゃないかなー。
それだけ具が少ないなら、ホットヌードルみたいにしたほうがよかったんでは?


スーちゃんラーメンを食べる
[ 2009/10/23 21:16 ] 食べてみた | TB(0) | CM(0)

携帯食料スナック こんがり肉味 食べてみた

ヨドバシカメラに行ったら売っていたので食べてみました。
携帯食料スナック0


携帯食料スナックです。発売元はバイダイ。うーん※バンダイだった。あわわ

携帯食料スナック1


開け口の真下って普通一番見栄えのいいところじゃなかったでしたっけ。
ちなみにすでに開いてます。

携帯食料スナック2


中身。フタの裏にハンターの独り言が書いてあります。
「絶対やられるなよと言っている狩友(とも)に限って、真っ先に荷車で運ばれる・・・」

写真を撮ろうとか毛頭考えてなかったので、フタを綺麗に開けていないとかもそうですが、
だいぶ食べてるので見栄え最低。
バイオにこんなんいたなという感じですが、もちろん食べる前はこんな気色悪くもなく普通でしたよ。
時々3倍の大きさのこんがり肉Gが入っているそうですが、これにはナシでした。

味は・・・食感はサクサクスナック。全体的に薄味で、肉の味がすごくします。
そんでコショウがめったやたら効いててビールのおつまみっぽい。
この肉の味の再現性はかなりすごいと思うんですが・・・
食べた後にのどの辺りにファッ と生臭さが残る感じがしました。
そんなところまで再現しなくてもいいよ・・・・。
誰かが「ローストビーフ」と表現していましたが、そんなかんじ。
個人的に一回食べたらもういいなという感じでした。
携帯食料スナック3




モンスターハンター3(トライ)携帯食料スナックこんがり肉味 BOX (食玩)モンスターハンター3(トライ)携帯食料スナックこんがり肉味 BOX (食玩)

by G-Tools

[ 2009/10/05 18:58 ] 食べてみた | TB(0) | CM(0)



