
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮想お祭り

新人猟団最強の敵イアンクックを倒して、なんとなく卒業気分になったので、
今までほとんど出なかった広場の方へ足を伸ばしてみます。
めせ・・・めせるぽあ・・・メデルキア広場?そんな名前の広場です。※メゼポルタでした!
学校のグラウンドくらいの土地に人々やショップが密集してて、
ちょうどお祭り期間だったらしく、花火もあがってます!たまやー
提灯がゆれてたりして、なかなか風情があるじゃないですか。
華やかでいいね。
今年はお祭りも何も行かなかったけど、これで行った気分に・・・まあなれないですけど。
mhf012.jpg

広場にはユーザーが操作するキャラクターのほかに、設置されてるNPCもいます。(最初混乱しましたw)
まだHRが足りないらしくて受注できるクエストには限りがありますが、
フリークエストとかいうところではランクに合わせて紹介してくれるとか。
試しにまたキノコ収穫クエストに出かけてみると、
最初の支給品が新人猟団に比べて少ないです。
色々自分で用意しなければいけないという事ですね・・・
無事キノコを持ち帰ってみると、自分がクリアしたクエストにチェックマークがついてました。
新人猟団ではなかったことです。
なんか達成感があって嬉しい~
チェックマークを増やすことに決めました。
[ 2009/09/16 20:14 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)



