
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスユニバース日本代表を間近で見た

忙しくなってきたので更新サボっちゃった。
雑記ばかりとなりますが最近のことをちょこちょこと。

まずはタイトルの件について。
自分の友人Aが聞きたいことがあると言って、何人かで別の友人(H)に会いに行ったんですが、
Hは何やらイベントに参加しなくちゃいけないとかで、その前に会う予定だったんです。
ところがまったく電話がつながらない・・・(忙しかったんでしょうね)

やっと電話がつながったら既にイベントは開催時刻になっていました。
とりあえず来て、ということでホテルのイベント会場前に行きます。
エレベーターを降りるとそこは会場前。
ざわ・・・ざわ・・・
暗い雰囲気。ドレスアップした人。そのドレスアップ具合も、結婚式よりなんだか華々しい。
異様に背が高くて細くて綺麗な人が多いです。
髪の毛とかも綺麗に巻いてあって、何だろう、世界が違うぞ!

やばいこれは場違いだ!
だって友人Aはゴルフ帰りでトレーナーとか来てるし
自分もまさかこんな所に来るとは思いもしなくって思いっくそカジュアルな格好だし他の子も(ry

居心地悪く「どうする?下降りて待つ?」「でももうすぐ来るって言ってたし・・・」とか言ってたらH登場。
時間もないし入って話そう、となんとこっそりイベント会場に通されることに。えー!
断ったんだけど、結局入場してしまいました。

中に入れば薄暗さは増して目立たなくなるかと思いきや、場違い感が強調されて目立つ目立つ
割と会場は狭いので、どこにいても目にはいる感じ。
周りの人がちらりちらりとこっちを見ているような気がする・・・ってか見ている・・・www

A達とHが話をしている間にまわりを見わたすと、綺麗な人達の中でも別格の美人が目に留まりました。
マスコミとか招待客に写真とられたり、一緒に撮影頼まれたり、
オーラが違うというか腰から上の筋肉とか身のこなしとかが全然違う。
常人には着こなせないような服を着てらっしゃる。超ミニだし……
更にもう一人、怪しげセクシーなショートカットの美人も加わって、そこだけ輝いてました。
「誰だろう?モデルさんかな?」と思ってたら、後のステージで宮坂絵美里さんと紹介されていました。もう一人もファイナリストに残った方。
絵美里さんといえば、今年すごいパンモロ着物で話題になった方じゃないですか・・・
ミスユニバースでは妙に大人っぽく写真撮られてましたが、実物はあの時の写真よりずっとキュートで笑顔が素敵な感じでした!
あとすっごい細かった!
宮坂絵美里
宮坂さんもこちらを若干気にしていたようでした(違う意味で)
目が、目が合っちゃったんだ・・・恥ずかしくて合った瞬間にそらしちゃったけど。

話が終わったら早々に帰りました。
自分達みたいなのがいると、せっかくお洒落してきた参加者に悪いしね。

最初罰ゲームみたいな気分だったけどめったにできない体験ができてよかったです。
あんな世界もあるんだなあ。


[ 2009/11/04 12:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新庄と清原の解説がとんでもなかった

さて日曜日には日本シリーズ第2戦があったんですが、その解説が新庄と清原で、
かなりぶっとんだ解説?でした。

まず解説をほとんどしていないw
フツーに感想とか言ってます。
新庄は引退してから一回も野球見てないらしいので知識が2007年くらいで止まっていて、
「この選手知りませんね」とか言ってるし。
おかしな新庄につられて清原も三宅アナもおかしなテンションになって
アッハッハエッヘッヘで居酒屋の雑談のようです。

まじめな野球ファンはすごく腹の立つ内容だったようなのですが…
自分はすごーーーーくおもしろかった。あんなに野球中継で時間が早く感じたのははじめて。
2chの実況も立ち上げてみんなでわいわい見てる気分に浸ってました。

毎回だと飽きるけど、時々ならこのノリも楽しいと思うんだけどな。
新庄はこれが最初で最後の解説って言ってたけど。
誰かが言ってたけど、副音声でやってたらまじめなファンにとってもよかったかもね。
新庄と清原の解説
新庄の髪型はどうなってるんだい
そして突っ込んでた清原さんも髪型どうしちゃったんだい
とにもかくにも歯が白い

昨日の試合は、ブッシュ前大統領が始球式に投げたり小泉さんが来てたり、
ホームラン連発でやたら華やかでしたね・・・
スポーンと負けた\(^o^)/
今日はどうかな?
[ 2009/11/04 19:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



