
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ババコンガ再戦

さて卒業とか言いつつも教官に未練を捨てきれず
クロオビになりたての時にあっさり殺されたババコンガへ雪辱戦に出かけました。
mhfババ再戦02

mhfババ再戦01
怒りすぎてお尻の血流が・・・
今は中でスーッと溶けてパァー! シュワー!ってなる薬もあるよ !

mhfおしりでスゥーっと

mhfババ再戦03
はぁう 冗談通じない奴だったようだよ
盾がうまく使えない片手の末路でございます。
8~9割体力残ってたのにあっさり持ってかれました。
死ぬ事を乙って言うみたいですが何故なんでしょうね?おつかれさんのおつ?

その後もあきらめずに斬って斬ってなんとか倒す事ができました!
ババコンガとか余裕だろとか思われそうだけど、すごいうれしかった!

mhfババ再戦04

ばんざーいばんざーい
HR10以下に敵なしでごわす(`・ω・´)キリッ!

[ 2009/11/30 18:53 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)



