
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのリオレイア原種

今週いよいよシーズン7.0ですね。
ワクワクしてる人多いだろうなー
自分はラヴィエンテ??いつ戦えるの?な状態なので
特に情報を仕入れたりもしてません。大きいとしか知らないや…。
早く戦いたいようには思いますが、まだまだ先は長いし急がずまったりいきます。

そんなわけでリオレイアと戦いにいきました。
貼って準備してたら3人入ってきて、4人パーティーで行くことに。
以前リオレイア亜種っていうピンク色のリオレイアでは、はじかれすぎて役立たずでしたが、
原種なら多少は役に立つはず・・・!
ところが大して役に立たなかった気がする・・・!はじかれなかったけど、みんな強すぎて!
いつも思うんですが4人集まるとモンスターフルボッコになるのはなんだか切ないですね。
ひるんで倒れてばっかりで、突進も尻尾サマーソルトもせずに終わってしまいました。
飛び上がるときに閃光玉を投げて落として、リオレイアはなすすべもなく倒れてしまうのであった。

あの閃光玉を投げる係みたいなのは決まってるんでしょうか?
一応持ってるんだけど、投げていいタイミングなのかもよくわからないので
持っているだけだったりする。
投げたところではずしそうですが。
mhfキリン盗撮
一緒に行ったキリン装備の人。かーわーいーいー盗撮パチリ。
HR上げはゆっくりやろうとかいいつつ、キリンとは早く戦いたいなー
mhfキリン追いかけ
[ 2009/12/07 22:10 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(6)



