
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教官っぽい人との出会い

クエストを貼り付けた後、あいかわらず募集をかけずにいたらチャリーンという音がしました。
誰かひっかかったようです。しめしめ。

「よろしくおねがいします~」

「宜しく頼む」
教官か!
このお方はことあるごとに教官せりふを連発し、
ブログ読んでるんではいやいや教官なのではと錯覚させるほどの教官的なガンナーでした。
後から聞くと教官を意識しているわけではないようでしたが、
強気なセリフがツボにはまって楽しかったので、お誘いして次も一緒に行くことにしたのです。

クエスト貼ったら他にも2人の方が入ってきて、4人で行く事に。
喜び勇んで出かけたのですが、
後から参加してきた他の方には彼が個性的に見えすぎたようで
若干不穏な空気になってしまったのでした。
「はぁ?」みたいな。
偉そうに感じたのかもしれませんが、募集かけてないクエストに入ってくるんだから
そういう人もいると覚悟して適当に合わせてほしいと思うのは、まだ自分が経験浅いからなのかなー

うーん愚痴っぽいか。
自分ももっと上手にフォローすればよかった。
返しのセリフで場の雰囲気変えるようなスキルも磨きたいものです。
個性の強い人と一緒に行く時はクエストを2人指定にするべきなんだろうな。
オンラインの勝手がなかなかつかめません。
mhfチキン

その教官的な人は大して気にしてなかった(気づかなかった?)ようなのですが、
そのあとはソコソコに、いつもより早めに終了して漫画読んで帰りました。
ネカフェはすぐ気分転換できるのがうれしいですね。
[ 2009/12/15 21:29 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)



