
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

メリークリスマス。
サンタさんは忙しいようで、まだきてません。
明日の朝にはきっときっと・・・!

7.0になってから色々変わりましたね。
これは6.0ですが
mhf6システムまわり
3人のカウンターから2人に減りました。
女同士のナワバリ争いか・・・
mhf7システムまわり02

こっちにいました!
mhf7システムまわり03

どうも受注の仕方がかわったようで、
受注できないものの方がはるかに多い自分などは沢山スクロールしなきゃいけなくて、
ちょっとやりづらくなりました;

まぁそれはいいのですが、当分戦えないモンスターの名前も並んでるので
知らないモンスターの情報はなるべく入れないようにしてた自分は・・・
前は項目が分かれてたから注視したことなかったけど、今度は嫌でも目にはいる。

そして一度見たら忘れられないネーミング
mhfパリアプリン

なんでもかんでも一緒くたに並んじゃうと未知の物に対する感動がないじゃないかー
まあ名前だけしかわからないけども。

新規より経験者の方がはるかに多いから、ドラマティックな演出がないのはしょうがないんですけどね。
せめてソートできるようにしてほしいです。

そして、クエスト移動画面も変化が!
mhfエリア移動
このビジュアル系メンバーズは一体!!
あのドラゴンの絵はどこへ行ったのー気に行ってたのに><
mhfエリア移動
でもこれはかわいかった!くそう

[ 2009/12/25 21:29 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(5)



