スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【mhf】このガイド、ただものではない。

スクリーンショットフォルダを見ていて気がつきましたが、
前回ログインしてから1ヶ月以上たってた!

それはまあいいんだけど(いいの)
すっかり書き忘れていたことを発見しました。

いつだったかぶらりぶらりとクエストをこなしていた時、
そこのハンターさん!と突然声をかけられたのです。

mhfやるなガイド

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それは自分の事ですか!?

mhfやるなガイド2

薄暗い夜に明かりはろうそくだけ。
どう見てもこちらに気づくはずがないんですが・・・
前をガン見しながら声をかける様は、さながら心眼を開いた達人のようです。
キャラバンがどうのとかふっとぶインパクト( ゚д゚)
ガイドもなかなかの腕前をお持ちのようです。HRどのくらいなのかが気になります。

案内された所に走っていったところ、スルっとご入場。
mhfキャラバンの入場
おぉ・・・花火だ・・・
して結構広い。

この感じ、家の隣の細い路地を抜けたらそこは知らない世界だった・・・みたいな。
見知った場所なのに知らない側面があるような。
トワイライトゾーンへようこそ!
綺麗……とか乙女チックに思うよりも、恐怖が先にたちました。
環境変わるの怖いチキンです><

びびって外にでて、違和感に気づきます。
簡単に入れすぎる。
そういえば、以前は自分のことをひたすらにさえぎってくれた人がいたような?

mhfいじわる門番との和解

そう、アンタだアンタ!!
はじめたばかりのころ、この人に無下に追い払われ、酒場に行けば追い返され、
あまつさえ宝箱にも課金を要求されるなど悲しい思いをしたことを思い出しました。
へへっ、自分もこいつに認められるようになったか。大きくなったもんだぜ。

キャラバンの感想はまた次回~
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 00:24 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)

ロッテリアでエビともキャンペーンやってた

ロッテリアの前を通りかかったら、
エビバーガーがリニューアルしたとかで、今日からエビバーガー買えまーすとチラシ配ってました。

その時はチラシだけもらって通り過ぎたんですが、あとからキャンペーンをしって驚愕。

なんとエビバーガーを買うと、一緒にいる友達にもエビバーガーがもらえるらしい!!(明日まで)

「エビとも割」っていうこのスゴイキャンペーン、
セットでもなんでもいいのでエビバーガーを購入すると、同伴者4人まで無料でエビバーガーが
もらえるそうなのです(明日まで)。

えー!

お得の域を超えている気がするのですが;
だって学生さんとか、家のない人とか、大挙して押し寄せてきそうじゃない・・・?
一個290円だから、5人で割ると58円。
発売日から4日間の限定キャンペーンなので、お早めにね。

そんな訳で食べてきました。
エビとも割の広告はなくて不安でしたが、頼み終わってから
店員さんが「今キャンペーンやってまして・・・」と説明してくれて一安心。

肝心のエビバーガーは、結構おいしかった!エビぷりぷりしてて。
エビバーガー1
ポテトが崩れてるのはもとから!
シートにエビバーガーの歴史が書いてあってなかなか面白い。
なんと尻尾つきのエビバーガーもあったんだって!これも食べて見たいなー
エビバーガー2
エビバーガーの包みをむきむきしてみた。
ロッテリアのパンズは上の所に切れ目がはいってるんですね。一手間かけた感があっていい!

中身。近くで撮りすぎてぼけちゃった。iphoneにマクロ撮影機能ほしいです。。。
エビバーガー3
まだ食べてないのに、なんとなく汚らしいのは何故なんだ・・・
キャベツが盛大にこぼれてきます。包みとっただけで舞い散るので注意。
エビカツはブラックタイガー使用なんだって。

ちなみに広告は・・・
エビバーガー4
あ、あれ?( ^ω^)うそつき
まぁこんなにタルタル溢れてても食べづらいけど。

ボリュームはそれなりにあって、食感も味もなかなかのものですよ。
あと、ポテトが塩気がちょうどよくてマックよりいいなと思いました。
マックは塩からいんだよね・・・

頼む時はクーポン使ってセットメニューにすると、とてもお得です(^q^)

くどいようですが、エビバーガーはいつでも食べれますけど、エビとも割は明日までになりますー。
お得に食べたい人は急いで急いで。
[ 2010/03/05 18:27 ] 食べてみた | TB(0) | CM(4)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。