スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラバン観光記

さってキャラバンの続きです。

門番に認められて気をよくした自分はキャラバンの奥へ足を進めました。
mhfキャラバン探検0
うーん、やっぱり人っ子ひとりいない所にバンバン花火が上がってるのって怖いよ・・・
ちなみにこの時は終始自分ひとりだけでした。

猫のお店やさん。何売ってたっけ?道具かな?
mhfキャラバン探検1

おばさんの食材やさん。
mhfキャラバン探検2

小物が多くてなんともかわいらしい・・・
食玩とかつい買っちゃう自分はこういう細かいオブジェクトが大好きです。
看板とかも作ってあって雰囲気ありますね。

ふらふら見てたら突然声をかけられました。
声をかけられやすい体質になったんだろうか。
関係ないけど、身なりが崩れてくるとキャッチが声かけてくる率が高い気がします。
mhfキャラバンおかしら
キャッチの主はキャラバンのおかしらでした。
また息をするだけで胸が揺れる人種のようです。

最初見た時は、こんな服装でおかしらとかないわーと思いましたが、
サラリと人をほめつつ勧誘するあたりにおかしらの器量を感じますね。

そうこうしているうちに朝になってしまいました。
タフガイのおかしらを良く見てみると、実はすごく難しいポーズをして立ってます。
肩を引いて、腰を突き出したこのポーズ…
美しい立ち姿ですが、筋肉をしっかり使って維持しないと難しいです。さあやってみよう!腰が痛いよ!
それに比べてガラナさんときたら、なんとも写真栄えのしない立ち方です。情けないですー。
mhfキャラバンおかしらの猛特訓
↑おや、はしっこにどこかで見た顔が。

門番!門番じゃないか。

いつの間にここにき・・・
mhf出会ってしまった運命なの
・・・・・・
またか・・・お前はワープしてまで行く手をさえぎるのか・・・

mhf出会ってしまった運命なの2
しばらく「とみせかけて」大作戦をやってみましたが、入れるわけもないのでした。
スポンサーサイト
[ 2010/03/10 00:38 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。