スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【食べてみた】ドライアイなのでブルーベリーサプリ買ってみた

ドライアイで病院から目薬をもらっているのですが、
最近進行したのか瞬きも辛い時があります。
目薬を挿しすぎるのもよくないというのでサプリに頼ってみることに。
※文末に広告が入ってるので嫌な人は注意して下さい

評判のよかったのは「ブルーベリーアイ」
ブルーベリーが歌い踊るCMを見たことがあります。

ブルーベリーアイ1
うわあ斬新なキャラクターだーーー!

えっとちょっぴり気色悪いような・・・妙にセクシーな目元です。

目はあるのに口も鼻もないんじゃ、ブルーベリーアイが摂取できないじゃない。
ブルーベリーアイ2

試してみようと思ったものの、一ヶ月で1680円と、えらく高いです。
楽天で3ヶ月分のファミリータイプが4個入りで9600円ってのが売っていて(今は終了してます)
友人Aが
友人A< 一本買ってもいいよー
と言ってくれたので注文してしまいました。

届いた荷物には、サプリの他にブルーベリーアイのメモ帳(微妙)とサプリケース(超微妙)が同梱されてました。
全部にブルーベリーアイ君つき。
サプリケースは友達に押し付けてきたあげて、メモ帳はなんだかんだ使ってます。
ブルーベリーアイ3

他に社長の挨拶状が入ってまして、それによると後日「光の扉」なるものが送られてくるらしいです。
怪しげなタイトルなんですが、いったい何が送られてくるんだろう・・・

うーん、レビューでは即効効いたとか美肌になったとか目力アップとか、
難病も治りそうな勢いだったけど正直よくわからないなwww!今も乾燥してるし。
友人はちょっと効いたような気がする、と言ってました。効きたいよね!

結局、ドライアイを直すには画面見ないのが一番かも。
でも無くなるまでは飲んでみようっと。



わかさ生活楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/wakasaweb/
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 00:24 ] 食べてみた | TB(0) | CM(2)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。