
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプのお気に入り

最近のジャンプのお気に入りとそのポイント。

・ぬらりひょんの孫
バトル展開に移行したら人気が凄い事になったようです。
確かに面白くなったんだけど、前のギャグっぽい学校生活パートも好きなので残念。
女子高生の水中出産とかマニアック!

・いぬまるだしっ
ギャグって本当才能だなあと思う。個人的にイチオシですw
長く続いてくれますように。

・保健室の死神
不思議な手で魔物と戦う先生の話。ぬーべー的?
先生は生徒も近づけない怖い顔らしいけど、普通にかっこいいと思う。
後ろの方をうろうろしているせいか、最近エロが増えてきました。
露骨過ぎるのは逆に引きそうな気も・・・。

・SKETDANCE
ギャグそのものよりもキャラのしぐさにクスっときます
前にやったホラーちっくな話がかなり怖かったので、一度ホラーが読んでみたい。

・PSYREN
途中から読んだせいでイマイチわからないけど、超能力タイムスリップな話?
「わ・・・私に近づかないで!逃げて!」と黒く変身するヒロイン(ほんとに黒くなる)
このセリフだけでもハートが痺れますが、変身後は病んでる風に情熱的になってとてもいいです。
もっと変身して欲しい・・・!

・ONE PIECE 
これもハンコックという相当な激情家の女王様が魅力的で読み始めたのですが、
読み始めてから結構立ってるのに、いまだによくわからないですね。。。
登場人物が多くて誰が誰やらですが続きが気になります。

・トリコ
決して書き忘れていて後から足したわけではないです。断じて!
王道バトルものなんですが、食べ物が重要な位置づけになるというのは新しいです。
出てくる架空の食べ物がいちいちおいしそうでお腹が空いてくるけど、
彼らが戦う姿は男臭くて食欲が失せる不思議な漫画。

ジャンプ

あと銀魂とかジャガーさんとかも好き。なんだほとんど好きだなー
[ 2010/04/03 01:48 ] 漫画みた | TB(0) | CM(4)



