
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2chブログ]人が死なない泣けるコピペあつめようぜ

結構涙もろい自分は人が死ぬ感動コピペはなるべく目にしないようにしてます
(特に J('-`)し とか J( 'ー`)し とか)

[ニコニコVIP2ch]人が死なない泣けるコピペあつめようぜ
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1547.html
これはほんわりあたたかいコピペが貼られていて ( ;∀;) イイハナシダナー

自分が好きなのはこれ。パパかわいらしい!

私の知り合いの若い女の子が、お父さんに軽自動車を買ってもらったそうな
その女の子は嬉しくて嬉しくて ナンバーを88-39にした

そのナンバーの事は内緒にしといて、納車のときに
「ほら お父さん見てみて パパサンキュー って番号だよ」って打ち明けた
不覚にも親父さんは泣いてしまい、ソレをみて家族は笑っていたが
あまりにも親父さんが泣いているのにつられて、みんなで泣いてしまい
新車のお披露目が家族愛で溢れたそうな


感動もまあするんですが、なんとなくノスタルジックな気持ちにさせられるんですよねー
綺麗過ぎる風景とか草の匂いとか、黄ばんだ畳に差し込む夕日とか、古いおもちゃとか・・・
もう過ぎ去った感じが切ない。

ノスタルジックな雰囲気にぐっとくる人とそうじゃない人がいるようですが、
自分はネガティブな性質なのでそのせいかも。

以前泣ける2ちゃんねるというものがあったなぁと検索したら、
更新はしていないようですがまだ残ってました。
2chが嫌いな人も、泣きたい時に読んでみたらどうでしょうか?

[泣ける2ちゃんねる]
http://tear.maxs.jp/pic540.html

ノスタルジー
[ 2010/06/04 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



