
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火見に行きました

久しぶりに花火を見に出かけてきました。
浴衣の男女がいるわいるわ。
みんな気合の入れておしゃれをしていて、活気にあふれてていい感じ。

老けた発言ですが最近の女の子は本当かわいいですね。
みんなメイク上手でまつげがビシビシ伸びていて華やか。…つけまつげの偉大さを感じます。
自分が学生の時は、地味な子が多かったなぁ・・・

りんご飴を食べているカップルがすごく仲がよさそうで素敵でした。
それにしても、自分は中学生までは目と目をあわせるまで、
成人するまでは手をつなぐまで!とよく主張するのですがw
…全くみんなふしだらでけしからんですね
あー自分もバラ色の学生生活とか送りたかったなぁ。

花火
[ 2010/07/28 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)



