スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ帽ゲット

この間ログインした時にサンタ帽をかぶってる人が多くいました。
ネズミの楽園に行くと耳つけるタイプの自分はぜひゲットしてイベント参加気分にひたりたい!

雪山の氷結樹ってクエストで出るチケットを握り締めると作成できると聞き、
慣れない新受注画面に四苦八苦して探しましたが、目を皿のようにしても見当たりません。
???
公式を調べると、自由区にしかないクエストみたい。
自分はソロ目的だったり、猟団の人に呼ばれて自由区をウロつくことはありますが、
基本的にハンターランク30未満の人しかいない入門区にしかいません。
そんな自由区に踏み込んでみます。

入門区はゆる~い感じで、下着でうろつく人や奇妙な格好の人が沢山キャッキャウフフしているんですが・・・
みんなガッチリ着込んでるよ!!クリスマスの服装した人とかいないよ!!
ど、どうやら恐ろしいところに来てしまったようです。

話には聞いていましたが、入門区と違ってクエスト貼っても勝手に入ってくる人はいないんですね。
ドドブランゴ2頭を一人で倒すのは無理目な気もするし
これは募集しなきゃいけないのか・・・ゴクリ・・・

やっぱり失敗は成功の母というのは本当で、前回はまごつきが嘘のようにスムーズに呼びかけできて感激!
現れた募集分は、一瞬で高速スクロールに巻き込まれて消えました。
何この流れの速さ!
自由区の人は動体視力まで鍛えられているというのか・・・恐ろしい・・・
怖くなったので入門区に逃げ帰ります。
mhf自由区の波に押されて

結局猟団の人の隙をみて連れて行ってもらったのですが、ここでも問題が。
もう深夜になっていたので帰る前の1クエストのつもりだったのですが、
(*゚∀゚)「これでサンタ帽作ったら今日は良く眠れる!」
(´-`)「え?もう集まったの?」
( ゚∀゚)「・・・?」
(´-`)「10枚必要なんだよ」
えー!?
1回クエストに行った位じゃ作れないようです。無知だった。
さすがにもう一回は遅すぎるので、家に帰りました。
なんかこの日は逃げ帰ってばかりでしたよ。
[ 2009/12/30 03:58 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/100-7fa2c618





