スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
年賀状2010

おみくじは小吉でした。くそう
大きく出ずにコツコツやれだそうです。

去年の反省点として、
ブログの中身に変に時間をかけすぎて、
更新自体が滞ったり生活を犠牲にすることがあったので、
今年の抱負は『すばやくささっと仕上げること!』
を目標にがんばります~。

しばらく(7日くらいまで?)お正月休みで更新ストップしますが、
みなさま今年もよろしくおねがいいたしますー
[ 2010/01/01 03:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

あけましておめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ

前の記事になるんですが、
>年末に書きだめして年明けはゆっくり・・・とか思って
>絵だけ作成して文が書けなかったというのは内緒ですw。

自分も「年末前に仕上げておいて、予約投稿で
2010年に切り替わると同時に、新年画像を」
・・・そんな風に考えていた時もありました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>更新自体が滞った生活を犠牲にすることがあったので、

ありますよね・・・上手く書けずに、何時間もかかったり、
ああでもないこうでもないと悩んでいるうちに、
記事の旬が過ぎてしまって、結局下書きのままとか・・・orz
”すばやくささっと!仕上げること”、すごい憧れますです^^

ガラナさんのイラスト、狩りのご様子、blogの雰囲気がとても好きで、
旧年中は、本当に何度も楽しませて頂きました♪
2010年も、更新楽しみにしております!

本年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2010/01/02 10:12 ] [ 編集 ]

あけおめっ!

あけましておめでとうございます
本年もヨロシクお願いいたします^^

それにしても・・・美味しそうなトラですねー
ガラナさんと良い感じですww

今年もステキなイラスト楽しみにしています。
お蔵入りなんて勿体無い肝・・・って変換www
飛竜種の真肝が欲し(ry

折角ですから・・・今度ボツ画像集うpしてくださいね^^
今年もガラナさんにとって良い年でありますように
[ 2010/01/04 09:45 ] [ 編集 ]

ちびくろサンボ!?Σ(゜□゜;)

ってw(・・合ってたかな@@?? 


明けましておめでとうございます♪

今年もガラナさんのblog、楽しみにしております^^
そしていつものようにコッソリ伺いますので、よろしくお願いしますw
[ 2010/01/04 11:14 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー
もちバター醤油は至高の味!
今年もよろしくです

>benjaminさん
あぁ・・・benjaminさんのコメントを見て気づいたのですが、
ささっと仕上げようとあせって書いたせいで
文章がおかしいままアップしてしまいまったようです・・・(ヽ'ω`)
日本語不自由だよねとか時々言われますが
benjaminさんみたいな綺麗な日本語をマスターしたいものです。

>リアさん
ボツ画像集w
関係のない絵とかが記事にくっついてたらリサイクルか・・・と思ってくださいw

お正月は食い気が強くなって、つい食べ物っぽい絵とか描いちゃいますねー。
飛竜種の真肝もおいしそう・・・ぜひ食してみたい
モンハンやってるとおなかが空いてきますw

>通行人”A”さん
おっ気づいていただけましたか~
案外ちびくろサンボ知らない人多いんですよね。大好きだったんですけど・・・
ちなみにオモチの上に載ってたりするのですが
これは誰にも気づかれてないようです。しくじった;
[ 2010/01/04 19:52 ] [ 編集 ]

遅れながら、あけましておめでとうございます!

なんかどこかで見たようなシチュの寅さん達ですね~
なんか回りすぎてバターになるっていうのだったような・・・

年明け早々カワイイイラストに和まされています(笑)
今年も何卒よろしくお願い致します。
[ 2010/01/05 00:15 ] [ 編集 ]

>MASAさん
もちバター醤油に砂糖を追加するのを忘れてました!
正しくはもちバター砂糖醤油であった!
絵のサイズ、縮小してるのではなくてあのサイズに描いてるんですよ~
大きいとそれなりに時間かかっちゃうので・・・;
今回は年賀状用にはがきサイズなので大きくできたのです(´∀`*)

>ぐっちKさん
そうあの憧れのトラさんたちをパク・・・リスペクトしました
子供のころ食べ物系の絵本が好きで、どこで読んだのかは忘れましたが
この本を擦り切れるほど読んだ覚えが。
あとぐりとぐらとかおばけのてんぷらとか。どんだけ食いしん坊w

今年もよろしくおねがいします!
[ 2010/01/06 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/103-57c74f1d





