
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋なんて買っちゃったんだ

毎年お正月は福袋を何かしら買ってます。
ギャンブラーの血がさわぐというか・・・ざわ・・・ざわ・・・正月の運試し的な感じで。

さて今年は雑貨屋の袋をいくつかと、ヨドバシカメラの家電の夢(1万円)という福袋を購入しました。
去年は浄水ポットとかモッフルメーカーとかいうお餅をワッフルみたいに焼くものが入っていて、
一年間大活躍してくれたのです。
結構おいしいんだこれが。

わくわくしながら家電の夢購入。
小さい冷蔵庫ぐらいあるバカでっかい箱を持ち帰って開けたら

でたー!
ピンック色の モ ッ フ ル!


今年もか!
去年は白いモッフルだったので、なんともいえないびみょうなピンクで
色違い2個になりました。
血圧計も今年も出たから、両手首で計るよ!

浄水ポットや血圧計はメーカーのグレードダウンしてます。
ラインナップがほぼ去年と一緒だし、不景気を感じるなー

まぁ、ヨドバシの福箱は毎年ドライヤーがついてきたり、電動歯ブラシ毎回ついてきたり
被りやすいんですけど、今年はなんかオモシロ家電が多いような?
福箱だからいいけどさ。
箱から次々出てくる感じが最高なので、買った事ない人はぜひ来年チャレンジして見てください。

結局ほとんど使えるものがなかったけど、チョコレートファウンテンが入ってたので
人の家に遊びに行く時にもっていこうと思います。

ヨドバシはあれだったけど雑貨屋はシンプルな食器類が多くてあたりでした。よかった。

福袋を買い終わると、日常のはじまりを感じますね

モッフルモッフル

モッフル紹介VTR






Moffle(モッフル) モッフルメーカー 【新しい“ニッポン食Moffle(モッフル) モッフルメーカー 【新しい“ニッポン食" モチ+ワッフル=モッフル! 】 ミルクホワイト 1枚焼き

Moffle(モッフル) 2007-12-10
売り上げランキング : 820
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2010/01/07 19:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

モッフル!?
そんなモノがあったのですね・・・知らなかったorz
モチスキーとしては一度食してみたいッ!
ヨドバシの新春初売行けばよかった・・・(福岡のですがw)

あ、ちなみに黄な粉&黒蜜とか好きです♪
[ 2010/01/09 02:05 ] [ 編集 ]

MASAさん>
動画、さしみモッフルのアイデアに脱帽したので貼り付けて見たのですが、
ちゃんと見てくれる人がいるとは・・・
そしてチョコファウンテンお持ちな人がいるとは・・・びっくりです!
モッフルにバナナとチョコをはさむとおいしいとの噂を聞いたので、
ドンキーコングばりに全部かついでパーティーに向かうことにしますwウホウホ!

ぐっちKさん>
きなこ食べてなかったなと思ったので買ってきました!こんなにいっぱいどうしよう?
どうしてあんなに大袋に入ってるんでしょうか・・・。ちょっとでいいのに。

ヨドバシの初売り福箱は、レコーダー以外は鬱箱だったらしいです。
あの初売りの空気に触れると、ギャンブル性が高いと知りつつも、
ついほしくなっちゃうんですよねー。買うなら覚悟が必要ですよw
[ 2010/01/12 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/104-d73b59bd





