スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LA・LA・LAラーラーラスタ

教官がいなくなってから隣が寂しくてしょうがないんだよ。
横がスースー隙間風なんだよ、とボヤいてたら
友人がラスタを付着させてくれることになりました。

出て行けと冷たく追い返されてから二度と立ち寄らなかった、あのラスタ酒場で契約するそうなのです。
・・・客もいないくせに偉そうな店にはあまり立ち入りたくなかったのですが
友人が手を引いてくれたのでホイホイと来てしまった。
mhfラスタ酒場00
わーいキリンの頭だーと喜んだんですがラスタは違う防具みたいです。

嫌なマスター1です。やや被害妄想ぎみな記憶によると、HR11以下の人には
「あーwお客様~?当店はその、ちょっとそのHRでは入場できないことになっておりまして・・・^^;」
とか薄笑いで言ってた気がします。
mhfラスタ酒場02
その2はイケメンですがマスター1と同じ事しか言わない上に同じ声なのが何か怪しい。
なぜかイャンクック倒してきなさいよと指令を受けました。何故?キミ達は何者なの?
mhfラスタ酒場03
好き勝手に戦って
mhfラスタ酒場04
マスターがじろじろと見つめてきましたが、無事に許可がでました。
何故一介のマスターに許可をもらわなくてはいけないのか、気になります。
mhfラスタ酒場06

こうしてめでたくラスタつけてもらいました。めでたい!飲もう!
mhfラスタ酒場07

しっかしこの酒場、閑古鳥が鳴いてますよ。
表にでてティッシュでも配ったほうがいいんじゃないだろうか。
酒場っていうのは冒険者がもっとこう・・・とにかく枝豆くらいは出してほしいですね
mhfラスタ酒場08
[ 2010/01/18 20:13 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(4)

ラスタ酒場は人いないですね~w
ラスタ実装当初はヤバイくらい人いたんですがね~

ラスタは麻痺片手がおススメです^^
と言っても契約している方がどうされているかですがww
[ 2010/01/19 12:15 ] [ 編集 ]

wwwwww
そーですよねー、あのマスター高飛車www

ほんとあの酒場、閑古鳥が鳴いて大丈夫なんでしょうか?
そー思って長居したら・・・
叩き出されました、ゲームガードに・・・;;
[ 2010/01/19 20:09 ] [ 編集 ]

惇兄さん>
あの酒場はやばいですよ。なにか怖さすら感じます。
高級感あるのに音が反響しそうなほどの人気のなさ・・・
不景気なんだから危機感持たないと駄目だと思うんだ。

ラスタの武器、麻痺太刀になったそうです^^
活躍してくれるかな?

MASAさん>
居酒屋のつもりだったんですが麻雀卓につまみ広げてるように見えますねw
ヘルメットはもう被ってないんですが、
初めて被った時の屈辱感と自分のザコ感がなんか忘れられなかったので絵ではデフォルト装備ですー
ヘル姿なのにかわいいだなんて( ^ω^ )うへへ
[ 2010/01/19 20:23 ] [ 編集 ]

リアさん>
高飛車ですよねー
接客の基本をモップがけからやりなおしてもらいたいものですよ。
(そんな自分はファミレスすらまともに働けませんでしたが)

そういえば、武器屋で放置してる時とか追い出されメッセージが出てましたが
奴がゲームガードというものだったんですね・・・用心棒か・・・セコムなのか・・・
[ 2010/01/19 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/108-22acf06c





