スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ララララ サンバディラっはぁスタ

記事タイトルは織田裕二の気分で歌ってください。

さてラスタをつけてもらったのですが、入門区ではよく書くように
掲示板にクエストを貼り付けとくと、募集しなくてもどしどし参加してくるので、
すぐ人数MAXになってしまいます。
ソロで出かけることもなかったのでラスタの出番はなかったのでしたが…

フルフルに行く時、なぜか3人しか人数が集まらなかったんですよね。
クエストはじまったらちゃっかりラスタ参加していました。

でもなんか・・・・・・メイドカフェの店員みたいな格好してるし
戦ってる最中に「にゃんっ」とか、「うにゃっ」とか聞こえて、探してみればラスタだし。
ネコ系武器持って戦うとネコの声になるんでしだっけ。

にゃんにゃん言いながら猫の手振り回して戦うメイド店員・・・
スキルだかなんだか知らないが
そんな事情知らない新米ハンター(自分)から見たらどうみても変態ですありがとうございます

でもラスタは便利ですねーフルフル2回くらいビリビリ痺れさせてくれました。
最初のエリアで倒しきれずに、飛んでいくフルフル。
追いかけます。ラスタも追いかけてきます。
それはもう、ぴったりと・・・

モンハンの顔ってどの子も微笑をたたえてますが、友人が「ちょっとやだ」っていう気持ちがわかりました。
軽く微笑みながらずいずい接近されると怖いのなんか。無言だし!
「我輩ついていくぞ」とか何でもいいから喋ってー!

その後もまぁ活躍してくれて無事倒すことができましたが、
慣れるまでしばらくは気色わるく感じそうです。便利な子なのに・・・
mhfラスタからは逃げられない
[ 2010/01/20 19:52 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。可愛らしい絵とまったりした雰囲気が好きで、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ガラナさんのラスタはそんなに可愛らしいのですか!見てみたかったです(*≧m≦)
私も教官のかわりにとラスタをつけましたが、
あのお喋りが良かったんだよなぁ~とあらためて感じている今日この頃です。

ふと眺めていたら、私のブログへのリンクを貼って頂いていたのですね!
ありがとうございます!
教官のセリフ集なんかは私もやろうとしていた事で、密かに共感していたので、
リンク貼っていただいていたのがとっても嬉しいです。
リンクフリーという事ですので、ぜひ私のブログからもリンクさせて頂きますね。

また覗きに来ます♪
[ 2010/01/21 02:06 ] [ 編集 ]

ディーフェンスッ! ディーフェンスッ♪
っと思わず口ずさんでしまったw 

お邪魔しま~す^^

『通行人"A"』改め『AXIA』です 
この度はリンクを貼らせていただき真にありがとうございます<(__)>

ラスタさんのディフェンス力は一級品です! 何度射線上に入られた事かw
あと、そのアグレッシブな性格は着地しようとする飛竜を、なんの躊躇いも無く追っ払いますよね>△<

ちょっとロボ臭のするラスタさんですが、会話は無くてもジェスチャーで返してくる事もありますのでw

っと、長文失礼を>< またお邪魔します^^
[ 2010/01/21 11:29 ] [ 編集 ]

まわる、ま~わる♪
メリーゴーランド♪

っと俺もついついww

最初はラスタびっくりしますよね~
でも役に立つときはたちますけど、いらないところで邪魔したりねw

でも、チャットしないしジェスチャーだけなのはちょっと残念です><
[ 2010/01/21 12:30 ] [ 編集 ]

MILKさん>
はじめましてー。
MILKさんのブログ、我輩ってついてるし教官も覗いてるしで
ついリンクしちゃいました;どうぞよろしくおねがいします~
ラスタ、MILKさんのラスタのTバックには負けますが、かなりラブリーな格好ですよ。
ラスタのテンプレみたいな装備らしいので、着ている人多いかもしれないですねー

AXIAさん>
通行人"A"さんは勘違いからつけていたのか・・・と衝撃を受けました。
今後ともよろしくおねがいしますー^^

確かに目の前にガンガン入ってきますねー!
そのくせおなかの下でぼーっとしてたり。
とにかく私を守ることで精一杯なんだろう、と思っています。
斬りかかると時折やれやれ、ってしますね。まったくばかたれです。

惇兄さん>
そ、それは久保田・・・
しかもまわるまわるだと時代ですだ( ^ω^)
それにしてもセリフがあるないでイメージが全然違うなぁと思いますね
ちょっとでいいので、ラスタにセリフつける機能がほしいです~

MASAさん>
えー知りませんでした!
教官は呼んでも「なんだ?ここにいるぞ」としか・・・
いいこと聞いちゃった。
[ 2010/01/21 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/110-6a19d9cf





