
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mhfのお正月飾り

さりげなかったので気がつかずに素通りしていた門松。
mhf門松
そういえばお正月飾りになってるよとか聞いたような・・・。
ということは奥側にもなんかあるのかな。
どうせショボイんだろうと思っていたら・・・
宝船wなんの変哲もない村に突然発生していてなんだかシュール!
ちょっとびっくりしましたw
mhf宝船

アイルー七福神かわいいですね(*´∀`)ほっほー
ぽかぽかアイルー村もこのデフォルメでいけばよかったのに!
腕が機械仕掛けっぽく動いたり、宝物がキラキラしてたり
マストがはためいてたりなかなか細かい。
さすがお正月ですねー
mhf七福メラルー
[ 2010/01/21 20:03 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(4)

ちょw
ぺか~、ぺか~ってイメージ見てスクロールしたら
ものすご~く悪い顔した方が、ものすご~~く悪いことしてますよォォwww

最後のイラスト、インパクト大!
おもわずコーヒーをぶちまけそうになったのはヒミツです。
[ 2010/01/22 01:09 ] [ 編集 ]

メラルーは強盗をはたらく悪党のくせにかわいすぎだと思うんだ。
こういう顔ならためらいなく地中に沈められるのに・・・

さかさづりと迷ってグルグル巻きにしたけど、
簀巻きの方がしっくりきたかなと反省です。
[ 2010/01/22 20:15 ] [ 編集 ]

簀巻きというとトイレとかで発見されるアレかあw

うーん、たしかにアイル村のはこのテイストな感じでいてほしかったすなあ。
ガラナさんが全部デザインしたほうがいいじゃんねえ(´∇`)
[ 2010/01/23 01:11 ] [ 編集 ]

ほめごろしだーほめごろしがきたぞー
お、お世辞でもそんな事を言われると死にたくなっちゃうので(;^ω^)かんにんしてくらさい;

自分は簀巻きというと江戸時代とかで人間を包んで川に投げ込むイメージだったりします。
「簀巻きにしちまいな!」といか言われつつかっこよく立ち回るのが憧れ!
[ 2010/01/23 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/111-f9d0f467





