
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキサスバーガー食べてきた。

マックでブレイク中の期間限定ハンバーガー、テキサスバーガー食べてきましたー!
うまいうますぎる!!みたいなニュースも沢山ありましたが、
売れすぎてこまっちゃうので数量限定だとか。・・・ほんとかな?戦略?
まんまと乗せられてお店に行ったわけですけど。

食べて見た感想は
うーんびみょうでしたね…
ボリュームはがっつりあるので食べた!って感じはする。
するけど野菜食べたくなるよー!
ベーコンにビーフって肉・肉でそれぞれ味が主張しすぎるというか。
さらに揚げ物とチーズ追加とか・・・濃い濃い!
濃い味が好きな人にはいいかも。

テキサスバーガー

写真ほどのボリュームはなかったです。
ちなみに600kcal越えの恐ろしいハンバーガーだったので、要注意!

[ 2010/01/25 18:20 ] 食べてみた | TB(0) | CM(6)

「わぶーん」ですか?なんて言ってんですかね、カワイっすな^^;
このヘルメっ娘見れただけで今日は満足したかもw
[ 2010/01/25 20:59 ] [ 編集 ]

私も行って食べましたよーw
とってもヘビーで胃が重たいんですけどww
限定みたいですねー、それでも売り上げが伸びたとか。
でも、一過性のものなんですよねー、きっと。
[ 2010/01/26 01:30 ] [ 編集 ]

んをー挟まれたいですなーw

プールいっぱいの焼きプリンもいいですなー!!

Tシャツをハチミツ漬けにして着るなんてどうですかねー!?

・・・失礼しました☆

[ 2010/01/26 01:35 ] [ 編集 ]

俺も食べてみたいんですが、いつも売り切れですorz

太った絵に吹きましたww
[ 2010/01/26 09:24 ] [ 編集 ]

はじめましてお邪魔します^^
テキサスバーガー昼過ぎに行くともう売り切れてますね~
期間とか数量限定に人は弱いですからw
私はてりやきとチキンフィレオ専門ですがw
てりやきもかなりカロリー高いのでビクビクブクブクしながら食べてますw
[ 2010/01/26 10:32 ] [ 編集 ]

実は左下はゆぶーんって書いてあるのです。文字が汚い事を反省はしていない。

テキサスバーガーは2月上旬までの期間販売ですが、
数量限定は1月31日までなので1月過ぎたら食べやすくなるかもしれませんねー。
次はニューヨークバーガーらしいですね。ホットドッグ?ベーグル?
その後カリフォルニア(アボガドに期待!)、ハワイに続くらしいです。
限定に弱いので多分また食べる気がする・・・。
自分ランキングだと1位フレッシュネス、次点サブウェイなんですが
覆せるほどの衝撃を期待してます+(0゚・∀・) + テカテカ +
[ 2010/01/26 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/114-d640cb45





