スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンターランク16試験

さて公式狩猟試験にチャレンジ!!
ラスタを得た私に怖いものなどないキリッ)

ところでこれがラスタの装備してる麻痺太刀
脚がのびきってます。この硬直した感じ・・・かわいいw
そしてジブリを彷彿とさせる
mhfラスタ麻痺太刀

HR試験の内容はドドブランゴ1匹と、ブランゴ10匹でした。
山のてっぺんにいるドドブランゴに会いに行きます。

エリア移動するたびに、ぽえぽえぽえ~って音。
なにかと思ったら、ラスタがこまめすぎるほどに笛を吹いてくれているようでした。
プレイヤーの笛は壊れるけど、ラスタの笛は壊れないのかな?
いつでも攻撃力・防御力UPでいい感じ。

山の上には悠々と歩く猿の王様がいました。
見つけて遠吠えをかます姿はいつみてもかっこいい!
斬ってたら逃げられちゃったので巣へ向かいます。

気づけばスクリーンショットは雪玉画像しかなかった
mhfHR16公式狩猟試験メモリアル

ギアノスに雪玉にされつつ戦ってたらまた逃げ出してしま・・・と見せかけてもどってきました。
巣を守ろうとしたのでしょうか・・・。
その願いはかなわず、討伐。不憫な子です…。

剥ぎ取ろうと思ったらギアノスにまた雪玉にされてしまいました。
ラスター ラスター!
mhf16狩猟試験01
「・・・・」ザッザッ(剥ぎ取り)
シカトか!

ブランゴはドドブランゴと戦ってる最中に勝手に倒してたので、試験成功となりました。
これでリオレウスと戦えようになるのかな?
mhfラスタの笛の音

[ 2010/01/27 20:37 ] mhf | TB(0) | CM(3)

16試験突破! おめでとうございます^▽^

SSと絵・・面白&カワいすぎww
あの麻痺太刀のヌコ、確かにジブリな匂いがしますねw

自分が雪だるまになるとラスタさんが助けに来てくれるのですが、ラスタさんが雪だるまになると、じっとして助けを待ってるようです♪なので助けに行ってあげてくださいw
[ 2010/01/27 23:14 ] [ 編集 ]

おーめでとうございます☆

レウスはもうアレですよ。
火がドカーン!!力尽きましたですよ。

お気をつけあそばせ。

失礼しましたー!!

[ 2010/01/28 13:14 ] [ 編集 ]

ありがとうーございます!
たかがHR16、されどHR16でした~長いです!やらなさすぎる!

ラスタは麻痺太刀を含めてメルヘンの国の香りがします
自分も怖い話を聞いて真剣に調べた事がありましたw
あのトトロのなぞめいた感じが、そういう説を作り出しちゃうんでしょうねー

レウスはまだまだ遠いというのか・・・はてしない
[ 2010/01/28 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/116-ab41728f





