
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルイーダの酒場に行きたい

古い話題なんですが、六本木にてルイーダの酒場が1月28日にオープンしたそうです。
ルイーダの酒場といえばドラクエで仲間作成できるあれです。
パセラっていうカラオケ屋とのコラボらしいんですけど、
料理がツボでした。

料理↓↓
ルイーダの酒場メニュー

ギガンテスのこんぼう 850G
ハッサン&ライアンのにぎりめし~ホイミンとともに~ 600G
スライム肉まん 350G
ロトの紋章クッキー 550G
パッションメラゾーマ 750G

おおおおいしそう!そして名前がいいw
ちょっと高めかな?でも飲み屋さんならこんなもんかー
残念なのは内装が都会的というかなんというか。
もっと木とか使って大衆っぽい感じがよかったな。
ルイーダの酒場


子供の頃ドラクエグッズがほしくてたまらなかったこと思い出します~。
もうオープンしてるようなのですが、実際はどうなんでしょうね?
整理券が昼には配り終わってるとかなんとか聞きましたが、近くだったら行きたかったなー

ルイーダの酒場
[ 2010/02/01 20:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こ、これは!!!

店員がバニーガールなんですね、分かります^^
[ 2010/02/02 09:54 ] [ 編集 ]

こ、これは!バニーガールではなく遊び人と呼ぶのでした!
ルイーダさんはいますが、バニーちゃんはいないのでした・・・残念!
[ 2010/02/03 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/119-b4d53058





