スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教官動画を発見した

HRが上がって教官と分かれてから随分経ち、
徐々に情熱が失われつつあります。
時間って残酷!

この度失われた情熱を取り戻すべく、
発見した教官動画をご紹介します。
またしても誰得なんですが、
この動画の冒頭にも誰得と書いてあって
改めて世間一般の需要のなさを認識しました。
このうp主とはなんだか気が合いそうですw

動画は教官セリフ集なのですが、
自分が出会うことの出来なかったレイアとかもしっかり撮っていて
教官への愛情を感じました
HR10以上の人に手伝ってもらわないと行けないのが大変なんですよねー
もうちょっと画質がよければ・・・残念



mhfニコニコ教官


[ 2010/02/08 20:42 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(3)

私が下位にいた頃は教官がいなかったので、ちょっと別鯖でキャラ立てて会って来ました^^b
たまに胸の内を告白する教官w なんでもマイトレを持つのが夢だとかw ホント色んな台詞ありますね♪
ちょこちょこ会いに行こう(''*)
[ 2010/02/09 09:27 ] [ 編集 ]

おおおお!久しぶりの教官!
故郷に電話する教官が、涙を誘いますですw

「参加だけなら」のクエとか、気付きませんでした!
なるほど・・・
さりげなくバナー隅が、教官になっているのを拝見して、
すごい暖かい気持ちになりましたです(*´∀`)

[ 2010/02/09 18:50 ] [ 編集 ]

AXIAさん>
熟練者の人には「うっせw」って思われてラスタ解除されてしまわれがちな教官ですが、
たまに顔だしてあげると教官も喜ぶはずですよ~w
まだ知らない秘密のメッセージがあったら教えてください

MASAさん>
初心者には頼れる兄貴な存在でしたねー
作成者の方は結構HR上っぽかったですが、きっと同じ思いに突き動かされたに違いない・・・
cocco懐かしいですね!
トビウオじゃなくてHR試験のアーチをくぐってしまえばお別れなのでした。
でも教官の事は忘れませんよ(`・ω・´)

benjaminさん>
今回バレンタイン近いので、バナーに教官描いて見ました~。
イラスト、電話とわかっていただけましたか!
自分で描いててなんだこれwwと思ったのですが、わかる人がいてよかったですw

参加だけなら出来るクエは、自分は弱いし手伝いの人は完全ボランティアだしで
自分は友人に少しだけ手伝ってもらいましたが、すごく誘いづらいんですよね。
動画のうp主はがんばったと思いますよー
[ 2010/02/09 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/123-3c100a8e





