スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】トップをねらえ全6話が無料で見れるよ

知ったのは結構前なのですが、
今パチンコがらみで「トップをねらえ!」というアニメが無料で視聴できるキャンペーンをやっています。

トップをねらえ!スペシャルサイト

エヴァンゲリオンの庵野秀明さんの初監督作品らしいです。
ロボットアニメとのことですが噂では名作らしいので何話か自分も見てきました。

これはすごいアニメですよ!
第一話からしてロボットが腕立て伏せしてるところからはじまるんですよ!
シュールな光景です。
ロボットから出てくるのは女の子ばっかり、
しかも穴あきブルマみたいなの(体操着?)履いてるんですがどうなのこれ。
こんな子達に若い異性のコーチとかつける学校は問題ありだろー。

どうやら宇宙怪物みたいなのがいる世界らしく、
そいつらと戦う候補生を育てる高校のようで、そのトレーニングのようです。
なぜロボットが基礎体力UPみたいなトレーニングを・・・意味ないだろうどう考えても

似たタイトルのエースを狙えのパロディなのかなと思いますが、
実力ないのに選抜された主人公に対する女子のねちねちとしたいじめとか、
主人公の慕うお姉さまの驚愕のトレーニング方法とか、
いじめっこのラスボス風味な恐ろしさとか、
あんまりロボットに興味のない自分も楽しく見られますねー。

音楽とか、ロボット管理してるとことか、セリフまわしは
かなりエヴァちっくで、原点ここにありといった感じです。
声優さんも似てるかな?

1988年制作と20年以上も前のアニメなのに、絵柄以外はすごく新しく感じました。
期間限定とのことですが、見たことない人はご覧になってはどうでしょうか。おすすめ!
トップをねらえ!
[ 2010/02/10 22:27 ] 映画みた | TB(0) | CM(4)

初めまして^^

初めまして^^
毎回、毎回楽しく拝見させて頂いています。
リンクフリーと書かれていらっしゃいましたが、挨拶だけをと思いましてコメントさせて貰いました^^
これからも、陰ながら応援していますので頑張ってください^^
駄文、失礼しました^^
[ 2010/02/11 12:41 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございますー!
こちらも追加させていただきますね。
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^
[ 2010/02/12 21:49 ] [ 編集 ]

トップを狙え無料視聴、私も見ましたよー。
ロボットで縄跳びしたりタイヤ引いて走ったり・・・
こんなにツッコミ所が満載でむちゃくちゃなアニメってなかなかないですよね。
なぜそこでポロリなんだ!と気になって仕方ない部分も多々あり。
何度見ても面白いので好きです(*≧m≦)

記事違いですが、教官のセリフ集の動画に興味深々です。
ここにも仲間がいたかー!という気分。
今度時間がある時に隅から隅までじっくり見たいと思います(*ノωノ)ポッ
[ 2010/02/14 05:48 ] [ 編集 ]

本当にまじめにボケ倒してるところが面白いですよねー
だけど、ポロリ・・・?ホロリじゃなくて?
ポロリもあったとは気づかなかった……ちゃんとみよっと(*゜∀゜)==3

あの動画、何にもないセリフだけの動画ですけど
教官好きがあふれてていいですよ!
アプトノス、動画を見るまでアプノトスだと思っていました。きょうかんのうそつきー
[ 2010/02/15 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/125-15ca7d7a





