スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイバー攻撃で2ch見れなかったとかの駄目ージ日記


今日は、っていうかもう昨日か。
昨日は夕方まで2chが出来ませんでした。
なんでも韓国からサイバーテロを受けているとかで、2chの全サーバーがストップしてたとか。

暇さえあればスレ読んでて2chの為にiphone買ったような自分は2ch中毒者だなと思っていたのですが、
意外になければないで普通に過ごせましたね。
欲しい物の評価を調べている時に重なったら困ったかもしれませんが、
今のところ特に必須な情報もなかったし・・・

普段よっぽど無駄に2ch読んでいるんだなとよくわかりました。
少し控えようっと。

あとコンタクトレンズを使用していることは前回の記事にも書きましたが、
擦ってしまったらしくてヒリヒリして、一日めがねを装用していました。
ド近眼なので瓶底眼鏡です。
家用に使用しているので、軽いフレームにしてるんですがそれでもおもいおもいー
眼鏡はあんまり好きじゃないですね。鼻に跡つくし

最近眼鏡率が増えてきたので、おしゃれなフレームとか欲しいですが
眼鏡のおしゃれとかわからない・・・そういう雑誌とかあるんだろうか。

2ch サーバーダウン
[ 2010/03/03 02:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

私も意味もなくあちこちのサイトを見てしまうので、気持ちわかりますw
別に見なくても平気なんですが、ついつい・・
私は幸い裸眼で過ごせてます(夜の運転用に眼鏡は持ってます)が、毎日PC三昧の日々では
そろそろ視力に影響が出そうです・・・自重自重。

リンク貼らせていただきました!ありがとうございます(。・x・)ゝ
それでは!^^ノシ
[ 2010/03/04 16:03 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございますー
こちらもリンク貼らせて戴きました(´∀`*)

裸眼で生活できるなんて、なんてうらやましい!
自分は眼がどんどん悪くなるのでいつか失明するんじゃないかと怖いです。
裸眼で青空をみてみたい…
PC漫画本ゲーム、全部やめれば多少は良くなる気もするんですが;

特にネットって文字が多くて目が疲れるんですよねー
お互い時々遠くを見ましょうね;
[ 2010/03/05 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/134-e3469b80





