スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【mhf】このガイド、ただものではない。

スクリーンショットフォルダを見ていて気がつきましたが、
前回ログインしてから1ヶ月以上たってた!

それはまあいいんだけど(いいの)
すっかり書き忘れていたことを発見しました。

いつだったかぶらりぶらりとクエストをこなしていた時、
そこのハンターさん!と突然声をかけられたのです。

mhfやるなガイド

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それは自分の事ですか!?

mhfやるなガイド2

薄暗い夜に明かりはろうそくだけ。
どう見てもこちらに気づくはずがないんですが・・・
前をガン見しながら声をかける様は、さながら心眼を開いた達人のようです。
キャラバンがどうのとかふっとぶインパクト( ゚д゚)
ガイドもなかなかの腕前をお持ちのようです。HRどのくらいなのかが気になります。

案内された所に走っていったところ、スルっとご入場。
mhfキャラバンの入場
おぉ・・・花火だ・・・
して結構広い。

この感じ、家の隣の細い路地を抜けたらそこは知らない世界だった・・・みたいな。
見知った場所なのに知らない側面があるような。
トワイライトゾーンへようこそ!
綺麗……とか乙女チックに思うよりも、恐怖が先にたちました。
環境変わるの怖いチキンです><

びびって外にでて、違和感に気づきます。
簡単に入れすぎる。
そういえば、以前は自分のことをひたすらにさえぎってくれた人がいたような?

mhfいじわる門番との和解

そう、アンタだアンタ!!
はじめたばかりのころ、この人に無下に追い払われ、酒場に行けば追い返され、
あまつさえ宝箱にも課金を要求されるなど悲しい思いをしたことを思い出しました。
へへっ、自分もこいつに認められるようになったか。大きくなったもんだぜ。

キャラバンの感想はまた次回~
[ 2010/03/05 00:24 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)

wwwww
いつも笑ってばっかりですw

キャラバンの花火、好きだったりします。
いろいろな形、猫とか、上がるんですよねー
縁日に行きたいなー、早く夏にならないかなーw
[ 2010/03/05 21:13 ] [ 編集 ]

キャラバンの花火って形状変わってたんですね!!
気づかなかった。今度じっくり見てみます。

自分もお祭りの雰囲気とか大好きで、
屋台が並ぶ光景は心が躍りますよね~ヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ冬が終わりそうなので、なんか春の匂いとかしてきて、わくわくします^^
[ 2010/03/07 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/135-b7ad8098





