スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッテリアでエビともキャンペーンやってた

ロッテリアの前を通りかかったら、
エビバーガーがリニューアルしたとかで、今日からエビバーガー買えまーすとチラシ配ってました。

その時はチラシだけもらって通り過ぎたんですが、あとからキャンペーンをしって驚愕。

なんとエビバーガーを買うと、一緒にいる友達にもエビバーガーがもらえるらしい!!(明日まで)

「エビとも割」っていうこのスゴイキャンペーン、
セットでもなんでもいいのでエビバーガーを購入すると、同伴者4人まで無料でエビバーガーが
もらえるそうなのです(明日まで)。

えー!

お得の域を超えている気がするのですが;
だって学生さんとか、家のない人とか、大挙して押し寄せてきそうじゃない・・・?
一個290円だから、5人で割ると58円。
発売日から4日間の限定キャンペーンなので、お早めにね。

そんな訳で食べてきました。
エビとも割の広告はなくて不安でしたが、頼み終わってから
店員さんが「今キャンペーンやってまして・・・」と説明してくれて一安心。

肝心のエビバーガーは、結構おいしかった!エビぷりぷりしてて。
エビバーガー1
ポテトが崩れてるのはもとから!
シートにエビバーガーの歴史が書いてあってなかなか面白い。
なんと尻尾つきのエビバーガーもあったんだって!これも食べて見たいなー
エビバーガー2
エビバーガーの包みをむきむきしてみた。
ロッテリアのパンズは上の所に切れ目がはいってるんですね。一手間かけた感があっていい!

中身。近くで撮りすぎてぼけちゃった。iphoneにマクロ撮影機能ほしいです。。。
エビバーガー3
まだ食べてないのに、なんとなく汚らしいのは何故なんだ・・・
キャベツが盛大にこぼれてきます。包みとっただけで舞い散るので注意。
エビカツはブラックタイガー使用なんだって。

ちなみに広告は・・・
エビバーガー4
あ、あれ?( ^ω^)うそつき
まぁこんなにタルタル溢れてても食べづらいけど。

ボリュームはそれなりにあって、食感も味もなかなかのものですよ。
あと、ポテトが塩気がちょうどよくてマックよりいいなと思いました。
マックは塩からいんだよね・・・

頼む時はクーポン使ってセットメニューにすると、とてもお得です(^q^)

くどいようですが、エビバーガーはいつでも食べれますけど、エビとも割は明日までになりますー。
お得に食べたい人は急いで急いで。
[ 2010/03/05 18:27 ] 食べてみた | TB(0) | CM(4)

グワァン!??Σ(゜□゜;)

広告に偽りありですな! 

そそ、確かにマックのポテトは私もしょっぱいと思いますw
・・・
・・・^q^;

むしょ~~におなかが空いてきました・・よし!明日のお昼は『エビバーガー』君に決めた!!
[ 2010/03/06 01:07 ] [ 編集 ]

AXIAさん>
ですよね~マックのポテト、しょっぱいですよね!手もしおしおになるし。
作る人にもよりそうですけど。

ハンバーガーとカップ焼きそばって、周囲の人が食べているとなぜか食べたくなります。
キャンペーンは終了いたしましたが、
はたしてAXIAさんは無事にえびバーガー食べられたのでしょうか。
もしイマイチって思っても許して下さいねw

MASAさん>
Σ(゚Д゚)そんな風に言うと食いしん坊キャラみたいじゃないか・・・
まぁそのとおりなんですけど(^q^)うまうま
安西ひろこの存在に全然気づかなかった!
ぐぐったら2009年に7年ぶり復帰したそうです。何があったんでしょうね?
それにしてもこの「ロッテリアな人」っていう企画、なんだかフリーダムですw
[ 2010/03/07 05:03 ] [ 編集 ]

遅いコメント失礼します~w
えびバーガー、タルタルが足りなくて限定発売になったとかw
どんだけ盛ったんだタルタル!wと思ってしまいましたよ・・

そういう私はタルタル苦手です^^;

リンク貼って頂き感謝です!(。・x・)ゝ
今後ともよろしくお願いします~(^ω^)
[ 2010/03/09 19:10 ] [ 編集 ]

そのニュース見ました!
自分の食べたのはタルタルが少なめだったので写真と違うなあーと思ってたのですが、
もしかしたら初日で既に節約に入っていたのかもw

タルタル苦手な人って意外にいますよね。どの辺に苦手ポイントがあるのか
自分にはさっぱりわからないのですが、酸味とかなんでしょうか。

リンク、こちらこそありがとうございます~!
よろしくおねがいしますねーヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/03/10 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/136-f14b4b87





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。