スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラバン体験まとめ

キャラバン、あの門番の奥にまだなにかありそうですが、
とりあえず入れるようにはなりました!

これで名前の横に珠がつくようになりましたね。
ログインするたびに色が変わるようです。
虹色になったりもしてるんですが、何をしたらいいのかわからず・・・結局何もしてません。

猫がなにやら説明してくれたんですが、
文字だらけで目が滑り、ちっとも頭に入りませんでした。

PSPのモンハンをはじめて立ち上げた時、
教官の長ーい説明に「あわない」と挫折しかけた事を思い出します。

脳が筋肉…というよりスポンジでできてる人のためにも
漫画とか漫画とか簡単でわかりやすい説明がほしい。

まぁそのうちにやってみようと思います。


mhfキャラバンイラスト
「キャラバン」というと移動式の車が沢山あって、旅を続けながら商売するようなイメージでしたが、
mhfのキャラバンはおまつり会場みたいな感じですねー。
[ 2010/03/11 19:39 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(1)

MASAさん>
キャラバンっていうと、なんでしょうね~
うーん、具体的には思い出せないんですが、砂漠とか、アラビアン・ナイトなイメージ。
なんとなく夢とロマンにあふれた響きに感じますね(*゚∀゚)=3

ザブングルといえばお笑いの方しか出てこなかったりしますw
ロボット物ですよね?あの主題歌は結構好きなんですけどw
[ 2010/03/15 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/138-2be020bd





