
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春めいてきた!

つい一週間前に雪が結晶のまま降ってて、きれいだな~とかまだ寒いな~とか思っていたのに、
最近めっきり暖かくなって春っぽくなってきました。

道路がビチャビチャしてるのが困り物ですが、春の匂いとかして楽しい気分です。

さて週末はホワイトデーで、mhfでもホワイトデーイベントがはじまったそうです。
自分は今週、ひな祭りの事を書こうとしていて文章はある程度書いてあるんですが、
忙しすぎて書き上げる事ができなかったので、
ホワイトデーイベントで持ちきりの中、来週は一人時期をはずしてひな祭りの事を書こうと思いますw
春のおとずれ

ではまた来週
[ 2010/03/12 19:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

MASAさん>
ありがとうございますv-356
冬っぽい装備ってマフモフ一択?って友人(ラスタ)に聞いたら、そうだと言ってたので
マフモフっっっぽいのを書いてたら出来上がったものですw
忙しさを理由に絵がどんどん荒くなっていってるのが、恥ずかしいですなあ。。

AXIAさん>
花粉症ですか!春だといって喜んでいられないのが花粉症の人ですよね。
ものすごい花粉症の友人がいるんですが、空気清浄機を買ったら
嘘みたいにくしゃみ鼻水が収まったそうですよ~
その子3台も買ってましたw
[ 2010/03/15 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/139-1e3a35dd





