
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン6.0

あれですね、フロンティアで大規模アップデートとかいうものが行われたそうで、
シーズン5.0→シーズン6.0になったそうです。
次のシーズン7.0は12月、年末ですね。定期的にやるものなんでしょうか?

大規模アップデートがあった時は障害でログインできないことがあるので、
ネカフェには行かないようにします。
普通の障害はレシートがあれば保障されるそうですが、
アップデートの日と、その次の日の24時までは障害があっても保障されないのです。

ちなみにアップデートの中身を調べても、初心者には何のことだかわかりませんが、
まずオルガロンっていう夫婦の狼が新しく追加されたということ、
あと課金武器が沢山増えたとわかりました。
課金武器はパッケージという武器防具がセットで販売されているものと、
何が出てくるかわからないガチャガチャみたいな形態で販売されているものがありますが、
そのガチャの防具がトリアカと一緒の性能とかなんとか・・・
なにがなんだか。日本語でおk
まあ防具のビジュアルがかわいいです。
mhf6.0

話についてけるようになるまで、どれくらいネカフェに行けばいいのだろうか。
どうも想像しているよりずっとまぞいゲームなようなのです。
今のところ健全に遊んでいると思うのだけど、このままの気持ちをもちたいものです・・・

----------------------------------
すごくどうでもいいまとめ
・ブースターパック3がトリアカと同性能
・オオツナミ強い
・ネカフェ防具はひどい
・ブースターパック4のみため
[ 2009/09/18 12:52 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/14-b6acef8e





