スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつりイベント行ってきた1

ひなまつりの武器ほしいなぁと思ってネカフェに行ってきました。
え?いつの話?ってそりゃーひなまつりの話です^^
旬とか逃しまくりですが気にしない!

イベント武器を手に入れるには自由区いかなきゃなりません。試練です。
入門区でも受付してほしいですね~

めんどくさいと聞いていたのでともかく誰かつれあいを探すことに。
行きたそうな人が見当たらないので、自分で募集してみることにしました。

「ひなまつりイベント女限定手伝ってもらえませんか?@3@here」
さあ来いばっちこい!
・・・
しかし、まったく来る気配がありません。
募集文が悪かったんでしょうか・・・女限定とか書いてるとナンパと思われるとか?
女性、とか堅めに書いてみようか。
「ひなまつり女性限定手伝ってもらえませんか?」
・・・
「桃色の想い女性限定手伝ってもらえませんか?」
・・・
「桃色の想い手伝ってもらえませんか?」
・・・

ちょっとずつ変えて叫んでるのが恥ずかしい!!
誰もこなかったので、入門区でクック先生と戯れてその日は帰りました。

入門区は楽しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしこの募集システムはどうにかならないものでしょうか。
ひとつのチャットウィンドウでやってるから、ウィンドウが募集文で占有されてしまうし。
募集文が流れてしまうのにあわせて何度も流したり、
人数が変わるたびに修正して流したりする手間なんかは
もっと改善できそうなものですけどね?

mhf募集
なんというか証券取引所な感じ
[ 2010/03/15 22:22 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(4)

wwwww

そうですね、証券取引とか、市場のセリみたいな感じw
私は、気が向いたらイベント派なので、ほんと気まぐれです。
ひなまつりは行かなかったなー
マスターのガンランスは手に入れましたけどw
[ 2010/03/16 00:09 ] [ 編集 ]

ぎゅむぎゅむw

うまく解決してくれるといいですねー^^

がんばれ運営さん☆

ひなまつりいかなかったです・・そういえばw


[ 2010/03/16 02:22 ] [ 編集 ]

ほんと、そんな感じですよねww

最近はよく自由区にいるのですが、ジャンプしようと募集文にカーソルを合わせ・・えぇ~~Σ(゜□゜;)っとものすごい勢いで募集文がフェードアウトしていきます! 後、すぐランドが満員になっちゃったり><

ひな祭り・・タイトルに『1』と付いてるって事は続きものですかなb


PS.

エビバーガー食べましたよ♪ タルタルの量ががやっぱ少ないです^q^;
[ 2010/03/16 17:21 ] [ 編集 ]

リアさん>
市場のセリ!そうかも。証券所というよりもしっくりきますねー

自分は最近イベントしかやってないですね。
武器とかいつ使うんだろう。でもかわいいからいいか!

ひろぽんさん>
限定に弱いのでイベントと聞くと心が動きますw
運営さんには本当もう少しシステムの方をがんばっていただきたい(*゚∀゚)=3

AXIAさん>
エビバーガーおめでとうございますーwどうでしたか?
このあいだロッテリアを通りかかった時、やっぱり売り切れてて人気を再確認しました。
きっとまだタルタルは節約期間なんでしょうw

ランドってどこも満員で、ワールドを変えると今度はスカスカだったりしますよね。
アンバランスさはどうにもならなそうなので、せめてシステムを・・・って思うんですが
難しいんでしょうねー
[ 2010/03/16 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/140-3e7aca87





