スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつりイベントいってきた3/3

前前回:ひなまつりイベントいってきた1/3
前回:ひなまつりイベントいってきた2/3

前回のあらすじ:
ひなまつり武器取るためにネカフェにいきおにぎりを食べたら、
お米がいまいちな味だったため米の重要性を世間に訴え続ける事を誓ったガラナ。
女性限定想いのかけら(桃)を見事ゲットするも、次なる関門が待ち受けていたのだった・・・。


さて、前回手に入れた想いのかけらを携えてリオレイア亜種に挑む事にします。
mhfヒナフェス1

募集文は「ヒナフェス行きませんか?@男性1」で出しました。

すぐに参加してくれた方とリオレイア討伐に向かいます・・・が。
しばらく気づかなかったのですが、参加して下さった方は女性でした。
かけらがそろわず、残念ですがリタイアに。
そうかーこういうこともあるんですね(´・ω・`)

戻ってきて募集をうちなおします。
「ヒナフェス行きませんか?@男性ハンター」。ちょっと固かったか。
前回アドヴァイスをうけましたが、男キャラっていえばよかったです
どうでもいいことですが、募集かけるとトイレに行きたくなるのは自分だけでしょうか……。

次は肉たたきみたいなハンマーを持った人と一緒に行って、
尻尾切ったり死んだり…;しつつクリア。
想いの片割れ・紺を入手しましたが、今度は4個しか手に入らないんですね。
10個必要なので、残り6個です。

10分待ってガンナーの方と。
自分はスキルに広域ついてるので、火事場の人と行く時は回復させないよう注意が必要です。
あぁ、スクリーンショットとっておけばよかった・・・ガンナーの速射って超かっこいいと思いました。バババババ
尻尾切れないんじゃないかと思ったけど、どうにか切断できてよかった(゚∀゚*)
かけらは残り2個。

次で終わりかなと思ってからが長かった。
時々募集かけながら、1時間半くらい待った気がします。

モッサモッサした剣をしょって現れた方。
きっとこれがショウコというやつでしょう。
ファッサー
ヒナフェス4
別に裸で変体風に登場したわけじゃなくて、SSの撮り忘れで格好がわからなかっただけですww
こんな事も言ってませんが、キラキラは本当に見えた気がする。くっそう。

弾かれまくりで、はたから見てわかるほどザコい自分ですが、
粉塵使ってくれたり耳押さえてたら助けに来てくれたりして、なんだかなんだか!
子供みたいではずかしー
だが悪くない(*´д`*)
べ、べつに見守られたからってキュンとなんかしないんだからね!

そうして獲得したのは『紅4個』
紅はもういらないんだ、いらないんだよ……

もう一度貼ったら、また同じ人が。
募集かけまくっていた事に気づいてたようです。
「揃うまで、手伝いますよ^^」
キュンッ
想いがみなぎってしまったのでしょう、今度は欠片12個も出ましたw
(#^ω^)最初ッからでてろよう・・・

さっそく鍛冶屋に持ち込みます。ピカー!
mhfヒナフェス2

出来上がった太刀は想像してたより細くて華奢で、なんだかかっこ悪かったです。
使わない気がするけど、がんばって作ったって感じでうれしかった!

mhfヒナフェスイラスト
公式の画像ではこんな風に見えたてたのに…(´・ω・`)

かくしてひな祭り武器を無事手に入れ、
しつこくしつこくお礼を言って、入門区に帰ったのでした。
mhfヒナフェス3
イベント武器とか自由区で一個もみなかったなー
でも色んな武器の人と戦えて楽しかった!
またちらほら顔出そうと思います。
[ 2010/03/20 01:57 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(4)

三部作、遂に完結!!

おめでとうございます^▽^ 読み応えありました♪

ショウコの男性ハンターに吹いたwww カッコイイ台詞だw  キュンッ☆ としちゃうのも分かりますw
確かにガラナさんのイラストのような太刀だったらうれしかったのに・・
今はひな祭りも終わったので倉庫に眠っております…(´・ω・`)

でもホント自由区だといろんな装備の人と遊べて面白いですな^^b  

またお邪魔しま~す^^ノシ

PS.

そそ、マクドナルドの4つの限定バーガーを制覇しました!! 感想としてはパティがパサパサでソースの味が強かった・・ですかねw あ、まずかった訳じゃないですよ!?

[ 2010/03/20 08:09 ] [ 編集 ]

ままままさか・・その凄腕ハンターさんの正体は、教官殿なのでは!?
教官殿なつかしいなぁ☆



[ 2010/03/20 23:41 ] [ 編集 ]

>米の重要性を世間に訴え続ける事を~
以前自分も米にハマってまして、たしかにIHとかで炊くとぜんぜん味が違いますよねー。
日本の炊飯技術とかは相当なものだそうで(´-ω-)
炊飯器にはしっかりお金をかけたほうが幸せだと思ってます(´∇`)
[ 2010/03/22 14:26 ] [ 編集 ]

AXIAさん>
そんな風に締めくくると、
ロードオブザリングかネカフェぶらり狩猟記かというくらいな
すごく壮大な物語が終わったような感じですw

男性ハンターさんは本当ありがたかったので、妙にかわいこぶってしまった気がしますw
本当はこんな文体なのに・・・し、しにたい

マックのバーガー制覇おめでとうございます~~ヽ(*´∀`)ノ
自分は結局話題になったテキサスだけ食べたミーハーです。
どれもテキサスバーガーの亜種みたいなものと聞いたのでまぁいいかなとw
パティがパサパサはいただけないですねi-203

ひろぽんさん>
教官殿・・・!そそそそそうだったのか・・・!
あまりの出会え無さに白昼夢を見たのかもしれないですw
だって服装も全くおぼえて無いし……

MASAさん>
おお心の友よと言わせていただきたい!米は大事ですよね!(*゚∀゚)=3
最近炊飯器が調子悪くて新しいのが欲しいんですが、
購買欲をそそられる様ないい物はやっぱり高いんですよねー。9万とか当たり前で。
欲しいけどネカフェもケチる自分には厳しいので、
今日も上蓋カパカパいわせながら使用中です( ;∀;)
[ 2010/03/23 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/143-98282018





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。