
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どすどすギアノス村が発売されるらしいよ

カプコンの近所の食堂に張り込み続けて1週間、ついに秘密のニュースをゲットしました!!

なんと・・・
どすどすギアノス村が開発されているそうです!!!
タイトル的にはぽかぽかアイルー村の続編ということになるのでしょうか?

ギアノス村で生まれたみなしごギアノスが、
いつか村の長(ドス)になろうと決心し、奮闘するという・・・・・・
なんともいえないストーリーです。
ギアノスが主人公なんて、さすがカプコンらしいカオスさですね!

どすどす1
敵はアイルー&ハンターです。
最強の敵ハンターを倒し、モンスターの平和を取り戻すことができるのでしょうか。

どすどす2
アイルーも強くなると爆弾をなげつけてきたり、多彩な攻撃法方が用意されています。

モンハン4のデータがあれば、敵のハンターに自分のキャラクターが登場するかもらしいです!!
自分としてはぜひプレイして見たいです(*゜∀゜)==3

気がついたら今日が終わりそうだったので、一個くらい嘘がつきたかった!おやすみなさい。
[ 2010/04/01 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

でたーそんなオチですかいーw

「へーそうなんだ」と読んでしまいましたよ

ありがとうございました!!

[ 2010/04/02 00:33 ] [ 編集 ]

駆け込みエイプリルフール!!
い、いや、ちょっとやってみたいと思ったのはヒミツですよ?w
ギアノスを操作してハンターを雪だるまにするのら~!
(*゜∀゜)==3

こんな楽しい嘘なら歓迎でございますw
それでは~^^ノシ

[ 2010/04/02 11:58 ] [ 編集 ]

ひろぽんさん>
クロスエッジとかタツノコVSカプコンとか、
チャレンジ精神のある(?)カプコンならやってくれるかも・・・・?なんて。

イナズマさん>
駆け込んでみた!
騙すよりは騙される、そんな人になりたい・・・というよりは
騙すのが下手な自分ですw

もしプレイできたら、雪だるまにしたその瞬間はすごく楽しい気がします!
[ 2010/04/03 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/149-84729c88





