スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』

シルバーウィークはmhfお休み。
シルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』見に行ってきました!
シルク・ドゥ・ソレイユZED

何ヶ月も前に予約していたので、連休真っ最中でも、なかなかよい席を取れました。
10月からは価格が改定されて実質値上げになるようなので、ちょうどいいタイミングで行けたかな。

ディズニー系列らしく、舞浜に施設があります。
舞浜はものすごく混んでいて、ディズニーランド/シーは入場制限かかっていました。
この施設までの距離とかをなめてたり時間の配分ミスのせいで、
10分ほど遅れてしまったのが悔やんでも悔やみきれない…。結構遠いです。
一番最初が一番衝撃のようなので、これから行く方は早めの会場入りを(当たり前ですが)

ちゃんとしたサーカスは初めて見たんですが、
派手で華やかで怪しげで・・・とてもすばらしかったー
ポールを蹴ってジャンプしたり、細い綱の上に立ったりしている人が
必死さを感じさせない軽やかな動きをするんですよ。

一番いい時期で時間を止めたような、ため息が出るような女の人や、
たくましくって身軽なリアルゲームキャラクターみたいな男の人、
迫力ある舞台装置に最高の演奏
夢のような時間で、幸せな連休でした


ZedZed サントラ
Cirque du Soleil

by G-Tools

[ 2009/09/24 18:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/15-e93e542d





