
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッドが結構マジでモンハンとコラボ

何も言わずこれを見てくれ。
こいつを・・・どう思う?



すごく・・・大きいです(ティガが)

PSPの「メタルギアソリッド ピースウォーカー」がモンハンとコラボしたらしく、
スネークがティガレックス、リオレウスと戦うようです。
おまけモードかなにかでしょうか?
スネークがごっつい武器で武装して戦う姿を見ると、
いかにハンターの戦闘能力が異常であるかがわかりますね。

個人的に寝てるランポスの表現が、メタルギア仕様になっているのが可愛かったです。細かいな!

他にもユニクロやボンカレーなどとのコラボも。
詳しくはこちらのサイト様へ。
はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/172571.html


モンスターハンターメタルギアソリッド
[ 2010/04/09 03:25 ] mhf | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/153-bd433479





