スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mhf8.0

気がつけばmhfの方は明日8.0が実装されるみたいです。
やだ・・・友人に聞くまで全然知らなかった!

7.0になったのがついこないだだったような・・・w
あっという間なんて思うのは全然INしない自分くらいのもんでしょうけど。
こうして時代に取り残されていくのか・・・

HR500からのクエストとか、もはや自分にとっては不可能の域ですね。
まぁまた暇ができたら、今までのように気ままに遊びたいと思います。

気になるのは入門区にHR高い人達が来れるようになったそうで、
あのゆるーい空気が変わったりしないか心配です。

mhf8.0
自分が描くとなんか寸づまりで美味しくなさそうですが、
新モンスター「デュラガウア」は、どうみてもアスパラだと思いました。
今旬でおいしい時期だからモチーフにしたんだろうか・・・?
[ 2010/04/20 22:58 ] mhf | TB(0) | CM(7)

アップデートなんてほっといて自分のスタイルで遊ぶのがベストですよね。最新情報を追っかけるのって疲れますし。そんで同じペースで遊ぶ仲間がいれば一番いいですよねー。そこがなかなかムズイから、みんなして最先端を走るようになっちゃうんだろか(´-ω-)

それにしてもさすがはグルメハンターなガラナさん。
アスパラということは…こいつはアスパラトカゲとかかなあ。
やっぱキツネには見えないですね
[ 2010/04/21 09:47 ] [ 編集 ]

>MASAさん
今回の記事の内容、そんなつもりはなかったんですが、後から読み返すと
なんだか否定的に見えませんかe-330

アップデート、楽しみにしてる方も沢山いらっしゃると思うので、
自分があんまり興味ないみたいな記事書く事で、その方達のテンション下がってしまうのでは・・・?
なんて反省したりしました。文章難しいですー(´・ω・`)

あのモンスター、キツネだったとはー!!
それはまったくもって気づきませんでした。
アスパwラ犬wwwなんというモチーフwww
などと思ってました……。恥ずかしいw
いやしかしアスパラに見えますw尻尾とかまんま。
[ 2010/04/21 12:38 ] [ 編集 ]

>なんだか否定的に見えませんか~
いや、ガラナさんのスタンスまんまの記事です、むしろ自分が失礼しました(TωT) 
[ 2010/04/21 19:02 ] [ 編集 ]

あわわわ謝らせるつもりはー(゚ω゚;)ひー
どうも文章力がアレでして、よく変な書き方をするので後から気になっちゃってですねー
絵と一緒に文章力も向上したいなとか思ってブログやってるのですが、
どちらも一向に進歩しないのですよねー(ヽ'ω`)
[ 2010/04/21 23:36 ] [ 編集 ]

やっぱしアスパラに見えますよねー

とりあえずやっつけて、そのアスパラを模したヘルメットを作ってください!!
そして着こなしてください!!

クールでイカした頭用防具ですゼ・・w

[ 2010/04/22 02:39 ] [ 編集 ]

はじめまして、少し訳ありでネカフェハンターをやっている者です。
自分もネカフェでやっていると確実に周りと差ができていることを実感しますw
自分の8.0は双火槍から始まりそうです・・・←(ガンス好きなんでw)
とりあえずデュラガウアはモンスターというよりクリーチャーですよね^^;
特に色とか色とか色t(ry

余談ですが絵がお上手です!見習いたいっ><
[ 2010/04/23 19:19 ] [ 編集 ]

ひろぽんさん>
今からアスパラヘルメットを調べて見ますっ
┗(^o^ )┓三
('o' )
( 'o')・・・・・・
アトラスのサイトにでも紛れ込んだかと思った。悪党みたいです!!
最近特撮風なものが増えたのは、特撮好きなスタッフでも入ったのでしょうか・・・

百式さん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
色々めちゃくちゃな絵なんですが、ほめてくださってありがとうございますー(*゚д゚*)
もっとサラサラかけるようになりたい!

ネカフェとのことで、お仲間ですねー…おこがましいかw
今回皆さんハンターランクを上げているようなので、ネカフェハンターは置いてけぼりになりがちなのではと思います。必死にやるとお金もかかりますし( ;∀;)

デュラガウアはマッドサイエンティストが作り出した生き物のように見えましたw
色は熱帯生物なのになんで寒い攻撃するんだろうw
[ 2010/04/23 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/156-0aca0cb5





