スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミーゴピアスって何?

9月の頭の話、「アミーゴピアスのイベント」という謎の単語を知らされました。
って言って来ました。あ・・・アミーゴ?
mhf016.jpg

どうもネットカフェに4人で入店して3時間過ごすと頭の装備がもらえるイベントのことのようです。
正式には「みんなでネットカフェ!キャンペーン」(※現在は終了してます)。
いわれてみれば、ネカフェのHPにそんなバナーがあったような・・・

ログイン申込みの時に混乱して以来、公式HPを覗いたことはありませんでした。
ひさびさに公式をチェックしてみます。
----------アミーゴピアスのスキル-------------
 ・広域(薬を飲んだ時にまわりの人にも効果が出る)
 ・運気(ボスを倒した時にアイテムが出やすくなる)
 ・千里眼(ボスがどこにいるかわかる)
------------------------------------------
なかなかかわいらしい頭になるので魅力的でしたけど、ネカフェに行く友達なんていないし別に・・・

そう思っていたのですが・・・
なんと先にmhfをやっているSが別の友人Aをつれてきて、
どう洗脳したのか「一緒に行ってあげてもいいよ」と言わせたのです!
あと一人でもらえるのかと思ったら、なんだかとても欲しくなってきました。
隣にいる友人M(ネトゲとか興味ない)に「漫画喫茶って興味ない?」と怪しく声をかけて、
終末の夜にみんなでネカフェに行くことになったのでした。
[ 2009/09/24 20:51 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/16-93b82d49





