スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火見に行きました

久しぶりに花火を見に出かけてきました。
浴衣の男女がいるわいるわ。
みんな気合の入れておしゃれをしていて、活気にあふれてていい感じ。

老けた発言ですが最近の女の子は本当かわいいですね。
みんなメイク上手でまつげがビシビシ伸びていて華やか。…つけまつげの偉大さを感じます。
自分が学生の時は、地味な子が多かったなぁ・・・

りんご飴を食べているカップルがすごく仲がよさそうで素敵でした。
それにしても、自分は中学生までは目と目をあわせるまで、
成人するまでは手をつなぐまで!とよく主張するのですがw
…全くみんなふしだらでけしからんですね
あー自分もバラ色の学生生活とか送りたかったなぁ。

花火
[ 2010/07/28 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ファーストキッスは甘いのですねきっと!!
いやらしいです^^

花火大会もよいですが
人目を忍んでこっそりと線香花火が好きです

ちっさい太陽やあー☆

[ 2010/07/28 23:47 ] [ 編集 ]

花火大会、年の回数が減ってしまったりで時代を感じますが、やはり良いもんですね。

>みんな気合の入れておしゃれをしていて~
今の若い層のほうが、その場を楽しもうという気持ちが強いかもしれんですねー。
あ、青春はいつでも取り戻せる、と志○けんが言ってました。
ちょっとよくわからないですが、いい言葉ですね(´∇`)
[ 2010/07/29 09:34 ] [ 編集 ]

ひろぽんさん>
ファーストキスはりんご飴の味か・・・ファーストって感じではなかったですけどねw
くっそ学生の癖にうらやま・・・じゃない、いやらしい。けしからん。
線香花火は確かに太陽を感じますねー
地味ですけどあのぶるぶる震えてる時が好きです。

MASAさん>
エネルギッシュでいいですよね~
エネルギーが有り余りすぎて、そこかしこで喧嘩も起こってましたが、あの雰囲気好きです。
志村けんは何げに名言多いですよね…。
しかし恋人同士で登下校とチャリ二人乗りの夢のような青春は、学生時代限定なのであった…(;ω;)うっうっ
[ 2010/07/29 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/169-17df8f7a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。