スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【mfh】久しぶりの狩猟2

mhfネカフェで友人と遊ぶ3まぁ3回にわたって送るほどの内容じゃないんですが・・・続き。

フレのフレとのパーティは楽しく遊べてたんですが・・・
おや?Sのようすが・・・!

なんか2人専用の合い言葉みたいな挨拶しちゃってるの。「なにそれ?」「気にしないでw」なんつって。なーんか崖登る時も、今までケツまるだしでふんがーって感じだったのに、なんかなんかかわいいの(妄想)
なんとなく言葉もやわらかくなったりしちゃって。
あら!あらあらあら!(゜д゜)<あらやだ!

お前キャラおかしいぞ!

最初はキャッキャウフフに加わろうと、「合い言葉」を一緒に唱えてたんですが…やがて気づきます。
どんなにがんばっても・・・一緒に旅を続けてきた仲間と・・・ぽっとでの地雷が・・・混じる事などできるはずもない・・・!
カイジなんかの福本漫画によく出てくる、空回りキャラのようだ。わかりづらい!

くそうSはわたすもんか!
頭に唐突に浮かんだ言葉を挨拶代わりに叫びました。
空気が冷えた。スルーであった。「^^;」っぽかった。
あの時のはずした感といったら今でももじもじです。

その後リオレウスなどに連れて行ってもらったのですが、すごく攻撃力が高くて怖かった。
あっという間に終わってしまったので、再戦したらまた書こうかな。

ひとまずその時の狩猟記はこのへんで。
読み返してみればなんだか愚痴っぽい……ちょっと大げさに書きすぎたかな?
Sがかわいかったのは本当だけど!楽しく遊びましたよ。
フレのフレにはフレンド登録してもらいました(ややこしい)
今回はパーティーの事しか書いてないけど、次はモンスターのことも書きたいです。
[ 2010/09/24 22:41 ] mhf | TB(0) | CM(3)

カッパドキア!!

うちの猟団での挨拶にさせていただきますw

サーバーが一緒ならガラナさんとPT組みたいのになー残念・・

しかしPTプレイこそモンハンの醍醐味ですから
みなさんで楽しく遊んで、ブログにしてくださいね☆

[ 2010/09/25 00:03 ] [ 編集 ]

>あの時のはずした感といったら今でももじもじです
それでこのブログネタが出来たんだからいいじゃないですかっ
でもどういう意味かくらい聞いてほしいっすよねえ…w
そういえばSさんは、このブログ見てないんすか
[ 2010/09/25 15:44 ] [ 編集 ]

ひろぽんさん>
お・・・おやめください(;´ρ`)ガクブルです。
もう考えたくないですw

パーティープレイ、楽しいですねー
また遊んでほしいです。
挨拶のセリフはもうちょっと面白いのを考えとこうと思いますw宿題です。

MASAさん>
こうして文字にしても、なんだかひやっとします。我ながらサムイです。
意味はみんな知ってたんじゃないでしょうかw

Sはこのブログを見てくれる数少ない人の一人です。
「本気に取られて叩かれそう」と言われました。
読み返してみるとなんか相手にされなくて愚痴言ってるみたいですが、
実際はかなり和気あいあいだったりしたので、その辺もかかないと誤解されかねないですね(´・ω・`)
[ 2010/09/28 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/179-7afd19d9





