
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投げキッスが似合わない

アミーゴピアスをゲットするためのレシートを握り締めてネカフェを出たものの、
何かモヤモヤとした気持ちも一緒に抱えた自分がそこにいました。

ほかの三人との容姿の違いに、激しく動揺していたのです。
自分は
・装備がよくわからないことになってる人
三人は
・なんか廃っぽくなってる人S
・付き合いで遊んでる人A
・付き合いで遊んでる人M
ビジュアル重視で装備を選ぶので、なんかキャラがかわいいのです・・・!
しかも求愛ポーズが可愛い!とか言って見せ付けちゃってさ。
確かに可愛いんだこれが。
嫉妬の炎に身を焦がして隣で張り合って投げてみましたが、
ヘルメットがやったってちょっとすごくかわいくない。
普段やらない人が無理してる感じ。
腰をクイってするのが無性にイラつく感じ。
キャッキャッと遊ぶスクリーンショットの中で、何か本気が混じっているー

迂闊・・・っ
Aいわく「生活の為にハンターやってる人」w

でもなんか同じ服着てても微妙に見え方が違うんですよね。

色黒は服の着こなしが少し難しいのは知ってて、それでも好きで選んだけど、
色白の愛らしさとか露出度高い時のセクシーさみたいなものは出しにくいって事にも気づいたりして。
作り直そうかと、しばらく悩んでいたのでした。
[ 2009/09/28 19:03 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/18-fa597d46





