
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ハロウィン

更新停止してても見に来てくれる人がいるようでありがたいことです。
もう10月も終わりますね。
モンハンも今頃ハロウィン仕様になっているのかな。

日曜日はハロウィンだし・・・
なんかこうハロウィンパーティーとかやってみたいねーなんて
言ってみたりはするんですけど、言うだけなんだ
仮装とかしてみたいなぁ

特に予定も何もないのでかぼちゃの煮物とか作って見ました。
クックパッドのこのレシピが自分イチオシです。簡単だし安いかぼちゃでもおいしい!
おためしあれです。

ハロウィン
[ 2010/10/30 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

j-son

初めまして~初コメです!!

最近寒いですね~

ハロウィンは結局普通に一日過ごしました^^;

日本でもハロウィンは結構目立ってきてますけど、
やっぱり仮装とかしてる人見ませんね~。。

田舎だから、仮装して外出たら警察呼ばれちゃいますけど・・・
どうせなら警察に「トリックオアトリート」なんて言っちゃいましょうかね~^^

ブログ、いつも楽しみにしてるので~
それではっ!!
[ 2010/11/02 01:10 ] [ 編集 ]

はじめまして!コメントありがとうございます~!

結局31日は買い物に出かけたのですが、
仮装イベントに子供が押し寄せてるのを見かけたくらいで、
街はほとんどクリスマスムードになっていましたe-234
ハロウィンの雰囲気好きなんですけど、
シャイでまじめな日本人ではいまいち盛り上がりづらいみたいですねー
警察に言ったらいたずらじゃすまなそうですw
[ 2010/11/02 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/189-3fbf15e8





