スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶさたの近況

ごぶさたしております。
猫が病気になって、ここ一か月闘病生活をしておりました。
「この状態ではいつ死んでもおかしくない」
とかいわれたりもしたんですが、
なんとかまだ普通に暮らしてます。
というか、垂れ流しだった状態から、ちゃんとトイレに行くほどには回復しました。
ご飯も食べるようになったし。
びっくりです。
がんばってくれてます。

とはいえ、治ることのない病気ですし、
ふくよかだったくせに軽くなっちゃったし、
血液検査の結果はひどい状態のままなので
いつまでこの状態でいられるかわかりません。
でも、とにかく冬は越してくれそうな・・・?どうかな?

一時は「漫画絶ち・ゲーム絶ち・おいしいもの絶ち」みたいなこともやってましたw
何かしたい、けどできることも少ない、
楽しいことを考えるなんてとんでもない、
そんな自分を追い込みたいような気持ちになってたんですが。。。
ちょっと危うい精神状態になってしまって、やめました。
今は漫画もおいしい物も食べてます。

ただ、ゲームらしいゲームはやる気がでなくて
iphoneやモバゲーみたいな軽いものをぽつぽつやるだけです。

モンハンブログの看板にいつわりありになってしまったので、
何かそのへんも考えたほうがいいかなぁーとか考えつつ、
大きなことを手掛ける気力もないのでしばらくはこのままでいようかな。
前に書いてた読んだ漫画の絵とかを、少し描いていたので、
次回はそのへんをアップしようかと思います。

いまだぽつりぽつりとアクセスがあるのに驚きを隠せません…!
ありがとうございますー。
20110309猫

[ 2011/03/09 17:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/196-86f1bff1





