スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター

mhfにいたる経緯。

去年くらいからmhp2gにはまっていて、
ちょうど会社でも流行っていたのでみんなで遊んでいたんですが、
でも、さすがに半年も経つと飽きが来て、仕事も忙しくなったり徐々にやらなくなってしまって・・・
そんな時、一番最後にmhpをはじめた同僚が
「フロンティアはじめました!」と高らかに宣言したんです。
止めました。(たしか)
「また、時間がなくなっちゃうよ!」
「プライベートが犠牲になるよ!」
でも、そんな忠告を聞かずに、同僚は無限に続く廃の道をひたすら登っていくのでした。
その顔は時々眠そうだったりしますが、奇妙に輝いていてなんか晴れやかで、
すごい楽しそう。
mhf003.jpg

興味を引かれた自分は
元々漫画が好きだったのでネカフェにはよく行ってたので、
ためしにアカウントを作ることにしたのでした。
やめときゃいいのに(*´ω`)(´ω`*)ネー
[ 2009/09/10 19:06 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/2-f0383e7e





