スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広大なメメゼポルタ広場

「髪色はもっと明るく変えたらいいんじゃない?」
とのお言葉を頂きました。もちろんキャラのお話。
リアルの人に向けては「アー……切ったら?」とか「ぼさってきたね」とか
大抵もう少し厳しいニュアンスを交えて言われたりしますよね…。
ゲームキャラはいつもこぎれいで素敵です。

髪型を変えたり髪色を変えたりするには、美容院に行く必要があるようです。
mhpだとアイテムボックスの所で変更できましたが、fではちゃんとお金を払ってカットしてもらうんですね。
「散髪屋まだかなー!」とか言うとなんか(゚Д゚)ハァ?としてる。
だって美容院なんて見当たらないじゃない。
HR10とか過ぎたら流しの散髪屋が現れるのかと思っていました。
なんとすでにあるようなのです!
メゼポルタ広場に!

なんと、街の左側にまだ知らない土地があったようなのです!
流しのさんぱつ屋

まだアミーゴピアスも作ってなかったのですが、それを作るにも左側のイベントコード入力所のようなところに行かなければ行けないとのことでした。
これはびっくりすぐ行こう!とネカフェに向かいました。
[ 2009/09/29 18:48 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/20-41c80643





