スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教官ネコとの出会い

ネカフェに行ったらモンハンつながらない席でした。危ない危ない。
はじめる前には恥ずかしくてもゲーム名をきちんと言って
「モンハンのつながる席で・・・」とお願いしたほうが無難です。

はじまったーと思ったら突然暗がりに佇むネコに声を掛けられました!
待っていたニャ!

お前は誰だ!
教官ネコ

ここの生活を教えるために配属された教官見習いネコ…だそうです。
そういえば、シーズン6.0が導入されてから初めて遊ぶんだっけ。
スクリーンショットスクリーンショット!と撮ったものの、セリフが入りませんでした。
調べたところaltキーを押しながらPrint Screen キーを押すと表示物が入ったまま撮ることができるようです。
教官見習いネコについていけ!!

話しかけると走りながら案内してくれますが、
自分はめんどうくさがりなので中央部だけ案内してもらいました。
さすが体育会系は命令が厳しいですー。

ちなみに教官についていかないでブラブラしてると、
『おいコラ!
好き勝手歩くんじゃないニャ!
ちゃんとついて来るニャー!』
って怒ります。
おいコラ!って…ネコのくせになまいきだな!
かわいいけど。
きみはじつに
[ 2009/09/30 12:46 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/21-4cc95b2a





