スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコの美容革命

街の左側を注意して歩くと、確かに橋がかけてある!
こんなところに今まで気づかなかったなんて・・・・・・

メゼポルタ西側

ネコの美容室も発見しました。想像してたより小さいテントの中、ちょこんとネコがいます。
流しの散髪屋っていう表現も大体合ってたな。
「今日はお仕事帰りですかー?」
「この後どうするんですかー?」とか余計なことは聞かれませんでした。
早速髪型と髪色を選びます。
最初のキャラメイキングの時より豊富に髪型がある!
なかなか凝ったのもあってウキウキしますー。
ただし、キャラメイキングの時は実際に髪型を顔に乗っけれましたが、
カタログを選んでいる感じなので想像で決定しなくてはいけません。お金もかかるし慎重に!
秋なので帽子をかぶってるミディアムボブを注文しました。
イカス決めポーズで切ってくれてちょっとびっくりした。

あがりー
カットカットガラナ
あらやだ!すごいかわいいんですけど!
こないだ悩んでたのが嘘みたいです!
みなぎっwwてきたwww
鎧を脱ぎ捨てて記念撮影
投げキッスもだいじょぶ
求愛ポーズももう安心!
…若干客引きっぽいけど気にしない気にしない!

キャラがかわいいとテンション上がります
[ 2009/09/30 19:11 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/23-bd7f9ca2





