
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人猟団解散のお知らせ

そういえば、メールマークが出ていたので
誰からのメールだろう?とワックワクしながら試行錯誤して開けたのに、
新人猟団解散の予告 でした。

新人猟団解散のお知らせ

もうあの場所に戻れないの?
ネカフェハンターはどうすれば・・・
って思ってたけど、今画像を貼り付けながらよく読んでみたら、別な新人猟団に再加入できるんですね。
ひやひやしたよ

あとアミーゴピアスを作成しました。なかなかかわいらしい頭で満足。
[ 2009/09/30 19:25 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/24-a263b25a





