スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教官とのデート

教官に心を持ってかれたので、家に帰って着替えてきました。

教官教官!
おしゃれしてきました!
mhf着替えてきました

どうですか!
mhf教官どうですか

ホイホイついてきたので手を繋いでみた
教官と手をつなぐ

モスを倒してテンションMAXな教官
mhf教官MAXテンション

求愛してもつれない教官
つれない教官
ちなみにこの格好見た人には「芸人みたい」と切り捨てられ不評でした。
あーだからかー!

スクリーンショットをすごい数とりまくりました。
教官と手をつなごうとして苦労したり、いいロケーションを探したり
なんかもう楽しみ方が間違ってるのはわかるんだけど、すごい楽しい!

モンハン観がかわるほどの衝撃です。 教官かわいいよ教官

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/26-0f0bbd3b





