スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯食料スナック こんがり肉味 食べてみた

ヨドバシカメラに行ったら売っていたので食べてみました。
携帯食料スナック0


携帯食料スナックです。発売元はバイダイ。うーん※バンダイだった。あわわ

携帯食料スナック1


開け口の真下って普通一番見栄えのいいところじゃなかったでしたっけ。
ちなみにすでに開いてます。

携帯食料スナック2


中身。フタの裏にハンターの独り言が書いてあります。
「絶対やられるなよと言っている狩友(とも)に限って、真っ先に荷車で運ばれる・・・」

写真を撮ろうとか毛頭考えてなかったので、フタを綺麗に開けていないとかもそうですが、
だいぶ食べてるので見栄え最低。
バイオにこんなんいたなという感じですが、もちろん食べる前はこんな気色悪くもなく普通でしたよ。
時々3倍の大きさのこんがり肉Gが入っているそうですが、これにはナシでした。

味は・・・食感はサクサクスナック。全体的に薄味で、肉の味がすごくします。
そんでコショウがめったやたら効いててビールのおつまみっぽい。
この肉の味の再現性はかなりすごいと思うんですが・・・
食べた後にのどの辺りにファッ と生臭さが残る感じがしました。
そんなところまで再現しなくてもいいよ・・・・。
誰かが「ローストビーフ」と表現していましたが、そんなかんじ。
個人的に一回食べたらもういいなという感じでした。
携帯食料スナック3




モンスターハンター3(トライ)携帯食料スナックこんがり肉味 BOX (食玩)モンスターハンター3(トライ)携帯食料スナックこんがり肉味 BOX (食玩)

by G-Tools

[ 2009/10/05 18:58 ] 食べてみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/27-7b32c2ad





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。