スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登録の壁

最初に登録したのはシーズン4.0だったかな?そのくらいの時期だったと思います。
ネカフェで気軽にプレイしようと思った自分は、
オンラインゲームの最初のハードルがものすごく高いことに気づかされます。

ネットゲームはココ!みたいなフォルダがデスクトップにあったんですが、
開くと2つもアイコンがある!
なんだこれ!
手当たり次第にクリックしても似たようなページになるし。
どうしたらいいのかホームページを見ると、ボタンが多すぎて混乱する。
オンラインゲームのホームページは情報量がすさまじいんですね・・・。
小一時間格闘して、どうやら登録が必要だとわかりましたが、どっちに登録したらいいのか…
なんか違いがあるのかな?と思ってまた調べて、結局よくわからず両方に登録しました。
ダレットにしようと思ったのに、何故かうまくいかず(今もよくわかりません)
ハンゲームでなんとかゲームを始めることに。
この時点でなんかクタクタだったんですが、ひとまずキャラメイキングをすることにしました。

しかし、一般ではじめようとする人はこの時点で課金とか、またいろんな登録が必要なんでしょうね。恐れ入ります。
[ 2009/09/10 19:22 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/3-e9d66e0e





